Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



うちのガレージには蛍光灯がついてるから夜でも大丈夫なのである。

で、さっそくまーさくさんがやってきたのである。

デンソーのイリジウムをNGKのマックスに交換である。

CA390081.jpg


まーさくさんのヘッドカバーは色が違うんだな~。

CA390082.jpg


やっぱ蛍光灯4発だと明るいのである。
まるで昼間みたいな明るさである。

で、これがNGKのマックス君、
正式な型番はK20A用でZFR6KIX-11PSである。

CA390083.jpg


NGKのマックスの方がデンソーのより長いのである。
というか、これが適正な長さなわけである。

CA390084.jpg


まーさくさん、お疲れ様でした~。
次は打倒くろさん!
スペシャな夜、最高速チャレンジにお付き合いください。(笑

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク




うちのエディ?ノーマルっすよ??( ̄ー ̄)

【2007/09/14 13:26】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
昨夜はどうもありがとうございました。
鈍感な自分が少し違いが体感出来て、嬉しく帰宅しました^^;
また時間が合えば遊んで下さい。
よろしくです~。

くろさん、次は自転車で~だそうです^^v
【2007/09/14 17:34】 URL | まーさく #-[ 編集]
くろでぃさん
い・・・いや、くろさん、自転車の話しwww
【2007/09/15 22:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
どうもお疲れ様でした~。
お、体感できましたか、よかったですね。
つぎはくろさんをやっつけに逝きましょうね♪
【2007/09/15 22:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




