Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



0912CA390075.jpg


大自然の前に言葉は意味を持たない。

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ




今日のは、綺麗でした!
国立のインター近くにて見ましたよ!
【2007/09/12 23:35】 URL | しん! #-[ 編集]
綺麗な夕焼けですね。うっとり

最近は日の入りがすっかり早くなっちゃいましたね。
いくら早く会社出れても真っ暗です。
【2007/09/13 06:54】 URL | はっちぃ〜 #mQop/nM.[ 編集]
しん!さん
いや、ほんと昨日の夕焼けはきれいというか壮大でしたね~。
自然のドラマなんていうと大げさですけど
すごいきれいでした。
【2007/09/13 09:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
そうですね、陽が短くなりましたね~。
夏至のころは家に着くころまだあかるかったのに、
これからは会社でるときにはもう暗いですからね。
【2007/09/13 09:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
昨日の夕焼けは綺麗でしたよね。
新橋で飲みながら見てました。
【2007/09/13 10:28】 URL | pia #-[ 編集]
言葉を重ねれば重ねるだけ、ちゃちになりますよね。
【2007/09/13 19:45】 URL | tsuki #zbUauK8k[ 編集]
カワセミさんも見てたんですねw

しばらくボケッと立ち尽くしてて信号1回見逃してしまいました。

…疲れてるのかなw
【2007/09/13 19:48】 URL | kenz #-[ 編集]
piaさん
おお、新橋でも見れましたか。
じゃあ、日本全国夕焼け日和だったんですね~。
ほんときれいでしたね。
【2007/09/14 10:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
tsukiさん
ほんとですね、もう言葉なんていらないですね。
「わあ!」以外に言葉がみつからなかったですよ。
【2007/09/14 10:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kenzさん
俺もみてましたよ。
kenzさんもみてたんですね~。
だいぶお疲れのようで。
また夜プチしますか~♪
【2007/09/14 10:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




