Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



エディ君に飽きたってわけじゃないんだけど・・・

知り合いがオカマ掘られてフォレスターのSTIが全損になったのである。

他人事ではない、俺だっていつぶつけられてエディ君が廃車になるかわからないのである。

で、じゃあ買い換えるとしたら・・・
まあ、お金のことは抜きにして代替車をいろいろあげてみるのである。

最近というかだいぶ前から気になってるのがランエボのワゴンである。
エディ君にはいっぱいお金かけてかっこよくなってすっごく気に入ってるんだけど、
どうしても重いし遅いのがどうもなので次は速いクルマに乗りたいのである。

これは速いと思うよ。

c25796a.jpg


実は近所でこれをかなりいじって乗ってるやつがいてすっごく気になる存在。

うちは5人家族だから最低条件は5人乗れること。

5人乗れれば、ってことで考えるとやっぱり軽くてコンパクトで速いやつ、
っていえばやっぱりこれしかないのである。

スイフト君。
こいつをスズキスポーツのエアロで決めれば文句なしである。
エディ君の後部座席が狭いと、乗るたびに文句をいうカミサンもこいつならOKである。

car_img30912.jpg


実はこいつも近所でこれの黄色で決めてるやつがいてとってもかっこいいのである。
俺なら白で決めるかな?
スイフト君にすればプレ子もいらないから維持費も安く済むしね。

でも、我らがHONDAなんて言ってるのにホンダ車が出てこないじゃないですか!?
とマイDラーの店長さんが慌ててもいけないので、
ホンダ車で考えると、う~ん・・・
アコードワゴン?

c26662a.jpg


これ、あんまりかっこいいと思わないんだよね~・・・
速いのかな~?これ・・・

そうだな~、どうせなら~・・・
おもいきってこれに買っちゃって家族はフィットの1.3の安っすい中古買って乗せるってのはどうかな?






























































s20000912.jpg


まあ、タイプSはムリにしてもマイDラーさんとこの試乗車を安く譲ってもらったらどうか?

070607001.jpg


以上、ひとりごとでした。
みなさんは次どんなクルマに乗りたいですか?

あ、これバトンにしよっかな?
だれかやりたい人、どうぞ~♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク




無限CIVIC TYPE Rなんていかがでしょうか?
【2007/09/12 14:43】 URL | pia #-[ 編集]
はちさんとこで見た・・・
NS-X改



改じゃなくても良いけど、いつかは乗りたい車です。
【2007/09/12 17:05】 URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
アコードワゴンは・・・消滅ケテーイw

んで↓コレになる
http://www.honda.co.jp/news/2007/4070911.html
こっちならまだいいかな~。欲しくは無いけどw

今ホンダで買うならRD-Xかな。
他には欲しいのが無いしな~
買うとしたらBMのX5かなぁ。。。
【2007/09/12 18:42】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
僕の場合どうせ何乗ってもすぐに飽きますから・・・
何でもいいんですがね・・・

今の基本は1BOX系ですかね!
ハイエースの低くなってる奴ですかね
自転車が積めるので!


後は、僕の場合あまり速さは求めないので・・・
アメ車ですかね・・・ 95年式のキャデとかが案外好みですかね!
【2007/09/12 21:21】 URL | しん! #-[ 編集]
S15に乗ってみたいですね~
セレクトかガキっぽくてスミマセン。
実用性も何も無いけど エディさんを買うときにふと欲しくなったクルマです。
ロータリーも乗りたいけど お手軽さを考えてレシプロで良いっす(笑)

もう少し「乗れる」事を考えたら金額的にもイフトスポーツ良いですねぃ…。

ワタシもエディさんに飽きてるワケじゃないですよ(^^ゞぽりぽり
【2007/09/13 00:20】 URL | みん #-[ 編集]
今乗りたいバイクはあっても車は特に思いつきません。
しいてあげれば今のホンダ車に欲しい車は無いってこと位ですかね。
タントに800ccターボくらいでに5人乗り出たら、買うかも。
【2007/09/13 07:02】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
私もエディ買う時はさんざん悩みました。・・・・と言うか欲しい車が無かったと言うのが本音です。
 今の仕事やってると裏が見えてくるので、どのメーカーにも希望がもてない・・・エディはまだまだ乗りますが、ホンダ一筋をやめて次は欧州メーカーの車に乗ってみたいですかね。
【2007/09/13 08:32】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
piaさん
シビック タイプRですか~・・・
試乗するまでは絶対欲しいクルマだったんですけど、
試乗して断念しました。
家族を乗せて街乗りはできないクルマですね。
サーキット限定なら買いですがね。
【2007/09/13 09:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさん
うんうん、そうですねNSXですね。
俺もいい歳こいたオッサンになったら買いたいですね~。
【2007/09/13 09:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろでぃさん
そうなんですよね~、
今のホンダに欲しいクルマってないですよね。

ところでくろさんは最近クロカンに移行中ですか?(笑
RDXにしてもX5にしても。



あ、RDX、ターボついてますがww
【2007/09/13 09:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
あ~、しんさんってほんとにすぐ換えちゃいますね。
飽きちゃうんですか~・・・
ハイエースもキャデラックもしんさんにはよく似合いそうですね。(笑
【2007/09/13 09:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
みんちゃん
よ~くわかりますよ~。
シルビアもFCも、俺もいまでも欲しいですよ。
サーキットに持ってって遊んだらおもしろそうなクルマたちですよね。
いまどーにかしてスイスポにできないか考え中です。
あ、もちろんエディ君残してね。(笑
【2007/09/13 09:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
はっちぃ~さんは欲しいバイクあるんですか?
何か聞きたいな~。
タントの800ターボ5人乗りなら俺も買いたいです。(笑
【2007/09/13 09:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
そうですか~、職業柄とはいえつらいところですね。
しかし、ホンダにはもっとがんばって欲しいですね~。
最近というか日産のデュアリスでしたっけ?
あれのCMが気に入ってますね。
かっこいいというか気になるCMです。
クルマはどうなんでしょうね?(笑
【2007/09/13 09:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




