Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



0910CA390100.jpg


親父がJOYFULHONDAに乗っけてけって言うんで行って来たのである。
まだ行ったことが無くてしらなかったんだけど、
HONDAって言うくらいだから我らがHONDAとなんか関係あんのかな~?

しっかし、こんなでっかいのよく創ったな~。

とにかく広いのである。
広すぎて、どこを見たらいいのか分からないのである。
とにかく写真を撮りまくったのである。

0910CA390098.jpg

0910CA390097.jpg


フードコートもすごいことになってるのである。

0910CA390092.jpg


外のデッキもとにかくだだっ広いのである。

0910CA390091.jpg


あんまり時間もなかったんで自転車のライトを1個買って終わりである。
全部見ようと思ったら1日じゃあ足りないくらい広いのである。

あ、親父は金魚(かなり凝ってる)のエサと水彩画の10号のスケッチブックが欲しかったらしい。

今日はプレ子で行って来た。

0910CA390101.jpg


駐車場なんて、屋根付きと外とですんごい台数とめられるのである。

0910CA390099_20070910234629.jpg


好きな人にはたまんないだろうけど、ちょっと桁外れに広すぎである。



 こういった郊外店って九州では良く出来てるのですが、狭い地域にこんなに造ってどうするの?って感じです。いくら土地が安いからといっても、こう無駄に広いと目的の商品探すのに一苦労です。
 セミさん今度MrMAX行ってみてください。福岡発祥のディスカウントストアでなかなか面白い商品がありますよ。
【2007/09/11 08:39】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
僕 良く行きますよ
近いですからね

店舗がでかい分品揃えもいいから結構お気に入りです。

【2007/09/11 13:14】 URL | しん! #-[ 編集]
HONDA?
はははv-48
新しいショールームが出来たのかv-405
と思いました。

なんか最近だまされ勘違いが
多いような.....v-174月でもないのにv-236
私も行って見たいナ!ココ!

あっ、かわせみさん!これからもよろしくです。
【2007/09/12 00:26】 URL | takupapa #-[ 編集]
kobanさん
MrMAXありますね~。
まだ行ったことないですが今度行ってきます。
しかし広かったな~。
もし、欲しいものがあったとしても見つけるのたいへんでしょうね~。
【2007/09/12 09:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
あ、そっか、しんさんちは近かったですね。
何度か通わないとあそこは迷っちゃいますね~。
でも、子どもたち連れて行ったら楽しいかもですね。
【2007/09/12 09:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
takupapaさん
あはは、HONDAってつくとどうも勘違いしちゃいますね~。
冷やかしでいくにはいいところですね。
気をつけないと欲しいものばっかでお金が・・・
【2007/09/12 09:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




