Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



新しい靴を買ったのである。
自分の靴なんて何年も買ってなかったのである。
子どもたちの靴は3か月おきくらいに買ってるのに・・・

で、何を買ったかというとアディダスのカントリーである。

10021974-A5.jpg


この靴を最初に買ったのがビバリーヒルズ・コップでエディ・マーフィーが履いててかっこいいと思ったときだから、かれこれ20年以上前になるのである。

51419RZVG8L__SS500_.jpg


で、この靴、あなどれないのがソールのゴムが踵の上の方まできてるから、
何気にドライビング・シューズなわけである。

まあ、いまはオートマのエディ君だからドライビング・シューズの出番はないんだけど、
当時、峠を攻めてるときなんかは非常に具合のよい靴だったのである。

履き心地なんかや細かいデザインは変わってる気がするけど、
久しぶりに自分の靴になったカントリーに満足である。

テーマ:運転 - ジャンル:車・バイク




自分もカントリー履いてました~♪
オレンジの。
いいですよね~、カカトの丸まってるシューズ!
クルマを運転するようになってから、特に好んで買ってます。
先日lottoってメーカーで良さ気なのを見つけて、ただいま悩み中です^^;
【2007/09/08 02:08】 URL | まーさく #-[ 編集]
私も靴は何年も買ってません。

そろそろ買おうかなって思いつつ未だ・・
ネットだと安く買えるけど、サイズ確定さすためには靴屋さんに行かないと行けないし、試着したらおそらくそのままそこで買うでしょうね。

この靴履き心地良さそうですね。試着してみよう・・・かな
【2007/09/08 10:08】 URL | はっちぃ〜 #mQop/nM.[ 編集]
まーさくさん
まーさくさんって、基本、靴って皮の白ですよね。
もう勝手にイメージできてますw
それで、そのlottoのやつ分かります。
俺もそれとさんざん迷ったんです、実は。
lottoって安いんですよね~・・・で、やめたんです。
「あ、あいつ安いの履いてる~」なんて言われるの嫌なんで。(笑
でも、履き心地やデザインはよかったです。
全体的に白で軽くって、ソールがブルーのやつでした。
【2007/09/08 23:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
二人目の子供が生まれてからは
ほんと自分の靴って買わなくなりましたね~。
もうどうでもいいんですよね~靴なんて。(笑
だから俺もほんと久しぶりに自分の靴を買いましたよ。
でも、失敗したな~って思うのは、
子供を抱いて玄関出るときに、
ひものやつってすっごいめんどくさい、
じゃまくさいっす!!
【2007/09/08 23:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




