Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20070907092945


Mロリさんから久しぶりの投稿です。
「おしゃれリーダー」
絶対、業務用の長靴だよね~




白の長靴と言えば・・・・・魚屋さん・・・・板さん・・・・

ホスト・・・・    ←なんでじゃ~
【2007/09/07 11:14】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
ゾクゾク
これを撮っている所をv-416
本人に見つかったらと思うと

ゾクゾクします。v-356

【2007/09/07 12:47】 URL | takupapa #-[ 編集]
大きな声じゃ言えませんが、ワタシもチャリ通勤で愛用してます!
100均の”中敷き”を入れたら履き心地が格段に良くなるんですよ!
【2007/09/07 22:18】 URL | でんでん #-[ 編集]
これも・・・ファッションなんでしょうかv-394

そのうち街中白長靴だらけになったりしてv-399
【2007/09/08 10:05】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
レインブーツ、流行ってますけど、
白い長靴って、魚屋v-520に見えますよね。
マジックで苗字が書かれていたら決定でしょコレ。

私、真っ白な皮のブーツを履いたとき、
女子プロみたいねって言われたことがありますe-262


あ、デコ電って、デコレーション電話のことでございます。
ギャルが持ってるギラギラとしたやつです。
【2007/09/08 20:34】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
kobanさん
ホ・・・ホスト~??
ほんとに、なんでじゃ~???ですね。(笑
【2007/09/08 23:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
takupapaさん
ようこそいらっしゃいました。
これからもよろしくです。
さて、ブログをはじめてからというもの、
ネタのためなら少々のムリは平気になりましたね~。
まあ、この写真送ってくれたMロリさんはいつもギリギリのやつ送ってくれるんで。(笑
【2007/09/08 23:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
でんでんさん
あはは・・・え~っ!?
愛用されてるんですか?
これはこれは失礼しました。
おしゃれリーダーはでんでんさんでしたか?(笑
【2007/09/08 23:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
う~ん・・・
おしゃれリーダーですから・・・
将来、なにが流行るかわからんですよ~。(汗
【2007/09/08 23:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さーたんさん
レインブーツは最近よく街でみかけるんですが、
この白いまさに業務用を履きこなす人ってはじめてですね~。
まあ好みは人それぞれですからw
女子プロ・・・さーたんさんを今勝手に想像しておりますwww

あ、デコ電って、あ~~そういうことだったんですか~。
すいません、おじさんなもんで。(笑
【2007/09/08 23:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




