Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



scFIT-HG_image-2.jpg


いま、うちのエディ君のハンドルはオプションのハンドルカバーである。
一応本革なんだけど、握りも見た目もイマイチなのである。

で、こないだまーさくさんと話してたら本店でMC後のSパケのエンボスの革巻きハンドルが移植できるらしいってことで、
さっそく行きつけのDラーさんに調べてもらったら、
残念、ポン付けはムリだったのである。

steering-wheel.jpg


かっこいいんだけどねぇ・・・

で、選択肢としてはMC前のSパケの普通の革巻きハンドル、
これはポン付けオーケーである。
しかしなぁ・・・

crsm0000000001.jpg


ちなみにいまはこれ↓。

in_12.jpg


残るはびびっとさんのATCのフィット用の流用である。

af5df2c4edbe5e1d5b83e9d12d392cde.jpg


これは値段も手ごろだし、かっこいいし。
このコブがなんともスポーティーでレーシーである。

びびっとさんもすすめてるけど、ここが安いのである。

さて・・・

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




セミさん、カバーにしちゃうんですか~。
人柱になってもいいんですが、資金不足で今すぐにだと難しいです^^;
年末までにはなんとかするつもりですが、待てませんよね~???
【2007/09/04 18:11】 URL | まーさく #-[ 編集]
おぉー。コブ付き行かれますか~。
ATCのカバーよかったなぁ・・・。
【2007/09/04 22:05】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
ATCでエディ君専用って無かったでしたっけ?
前に、takaさんのブログで見たような気がしますけど…

【2007/09/05 05:26】 URL | しん! #-[ 編集]
私の内装色があれば間違いなく逝ってましたが・・・・・ベージュは有りませんでした。TT
 
【2007/09/05 08:39】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
ホンダ車・・・
セミさんの愛用車はホンダでしたかーv-11
今更ながら知ってごめんなさい(笑)
お車にお金かけてるんですねー
まだお若いという証拠・・・
あのー、決してイヤミではありませんので、誤解のないように。

私も以前ホンダのディーラーに勤めてた事があったので、ホンダ車は大好きですv-218
社員割引で買った車に、今も乗ってます!
プレリュードに始まり、アスコット、CR-V、ライフ・・・とまぁ、こんな感じです。
やっぱり若い頃と違って、どんどんファミリー系の車になっていきますよねv-231
今もCR-Vに乗ってますが、故障一つせず、元気に動いてくれてます!もう11年目くらいになるのにねv-266
今度購入するとしたら、8人乗りくらいの大きなのが欲しいんだけど・・・ちょっと今は無理かな・・・
【2007/09/05 12:12】 URL | #-[ 編集]
さきほどの・・・
さきほどの、「ホンダ車」・・・ってタイトルは私でした!
名前を記入し忘れて失礼しました~
【2007/09/05 12:14】 URL | めあり~ #-[ 編集]
まーさくさん
人柱って、MC後のSパケハンドルですか?
なんだか3万円近いお金がもったいなくなってきちゃって・・・
自分で縫えば工賃タダだし、どすか?
【2007/09/06 10:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
ああ、gureさんは一度付けてやっぱりやめたんでしたね。
そうですか~、いいですか~。
やっぱコブ付きでしょ~。
早く、エディ用のコブ付きだ出てくれればね~。
【2007/09/06 10:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
エディ用のも出てるんですけど、
コブ付きはないんですよ~・・・
だからフィット用の流用なんです。
エディ君はやっぱりファミリーカーだからコブ付きの設定がないんですね~。
【2007/09/06 10:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
あ~、ベージュは確かにないですね~。
ここはひとつスポーティーに赤黒か黄黒でwww
【2007/09/06 10:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
めあり~さん
あはは、名前がないってところですぐめあり~さんって分りましたよ~。(笑
めあり~さんがホンダのDラーにお勤めだったこと聞いてました。
確かそのときに俺の趣味は育児とクルマって言ったはず・・・orz
まあ、それは置いといて、もうずいぶんお金かけましたね~。
少ないお小遣いのほとんどをクルマのドレスアップにつぎ込んでます。
ほかにまだ26年目のバイクもあるんですよ~。
めあり~さんちのCR-V君もまだまだ現役でいけますね。
次はぜひエリシオンのプレステージ逝っちゃってください。
300馬力ですよ~。
もし買ったら乗せてね~♪
【2007/09/06 10:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
私も最初後期用考えたけど、黒は共通だけどグレーというかベージュは色が合わないようだったので、
しかしなぁ・・・   の前期にしました。
色だけじゃなくポン付け自体も無理だったんですね。
無理してオーダーしなくて良かった。
また換えたらお披露目してくださいね。
【2007/09/08 10:14】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
はっちぃ~さん
あ、しかしなぁ・・・は失礼でしたね。
ごめんなさいです。
やっぱりというかどうしても後期型のパンチングを見ちゃうとね~・・・
さて、どうなることやら・・・
【2007/09/08 23:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ネタで上がってたのね
これで試乗依頼メールがきたのね。



すっかり見落としていました。




コブからバージョンアップを妄想して一年以上経つのだろうか?色々横槍でいまだ実行に移せないでいる、私です。
【2007/09/15 17:56】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
びびさん
そそ、ここから飛んだんですよ。
まーさくさんが後期型のSパケのパンチングの人柱になってくれるんで、
それから決めたいと思います。
でも、とりあえずコブの具合は確かめたいんで。
【2007/09/15 22:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




