Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



W53CAを手に入れて一夜明けて、
あ、そういえば新規だったから古いケータイのデータを移してないことに気がついたのである。

まあ、ケータイ本体をタダで手に入れられたんだから、
今回はケータイ編集ソフトでも買ってみるか。

0901CA390001.jpg


携帯万能17(標準版)」である。

これにした理由はちゃんとWinVistaに対応し、
発売間もないW53CAにも対応してたからである。

アドレス帳の読み込みも書き込みもすごく早くて、
ほんとにデータの移行ができてるのか不安になるくらいである。

しかも安いし、言うことなしである。
これからはケータイのデータの編集はこれで完璧である。

MNPのおかげでこの手のソフトが非常に充実してるのである。
とてもいいことである。



テーマ:携帯ツール - ジャンル:携帯電話・PHS




便利なソフトですねー。
移行もそうですけど、携帯でチマチマ打つより
パソコンでちゃちゃっと入力した方が
早いですもんねぇv-407
携帯のデータをPCにも保存しておくことができるんでしょうか?
いまいちわかっちゃいない我。

もし携帯失くしたらアドレスわからなくなっちゃうから
いつも不安に思ってます。
【2007/09/01 20:48】 URL | さーたん #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/01 20:54】 | #[ 編集]
これ使ってます。
こちらではお初?かと思いますが… よろしく
去年携帯データ500越えてバックアップ心配になり購入しました。
とっても重宝してます。携帯画像も重いのはこれでパソに移してます。
【2007/09/02 08:20】 URL | mado #sKkS8EBM[ 編集]
さーたんさん
どうも、お久です~。
あ、これね、ちゃんとケータイのデータをPCに保管できますよ。
2千円足らずでこれだけの機能なら安いと思います。
だってねぇ、ケータイのデータが飛んじゃったら2千円では取り返しつかないですからね。
買って損はないと思いますよ。
さぁ、これであなたの不安も一気に解消!!(笑
【2007/09/02 23:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
madoさん
どうも、ご無沙汰してます。
お元気ですかね?
ようこそいらっしゃいました。
ゆっくりしてってください。(笑
おお、携帯万能すでにお使いですか~。
まだ使いはじめなのでまだ機能を全部把握してませんがよく出来てるソフトですよね。
今後活躍してくれることを期待してます。
【2007/09/02 23:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




