Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



0831CA370177.jpg


いまだけビッグマックが200円である。

病み上がりということもあり、
いつものおにぎり1個ではさびしいので高カロリーで安いもの、

ビッグマックである。

0831CA370180.jpg


でも、飲み物はきちんとダイエット。
ゼロカロリーペプシ、100均にて。

0831CA370181.jpg


本日のランチ、

エネルギー:547kcal
たんぱく質:24.8g
脂質:30.6g
炭水化物:42.8g
食塩相当量:1.9g

おなかいっぱいである。
でも305円也。

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット




奇遇ですね
私も今日のランチ・・・ビッグマック 200円でした^^

しかも、自動車保険の一括見積りでいただいたマックカードを使用したので500-200で300円の現金付き!!

おなかもいっぱい、財布もちょっと膨らんで^^^^


こんな良いことないですよね。
【2007/08/31 15:32】 URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
ひいろさん
わお!
ひいろさんもビッグマックだったんですね。
しかもタダ+おつり?付きですか~。(笑
確かにそんないいことってないですよね~。
でも、ビッグマック1個でおなかいっぱいになっちゃうなんて、
やっぱ歳ですかね~・・・
若いころはもっとたくさん食べられたような気がします。
【2007/08/31 16:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
 おっ今200円なんですか~長男から最近マックに行ってないといってクレームがついていますので、休みにいってきましょうかね~v-411
【2007/08/31 17:04】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
ランチダイエット続いてますね!

僕 この前体調崩してからビリーはお休み中ですが…
ダイエット大作戦開始から1ヶ月ちょいで約5キロ減となりました!

ビリーをお休み中は、食事制限をしているからそちらの方からも効果が出たみたいです!
【2007/08/31 17:09】 URL | しん! #-[ 編集]
なんですか?この「テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪」ってのは(w
【2007/08/31 19:20】 URL | はくろー #-[ 編集]
kobanさん
あ~も~ぜひお子さんと行ってきてくださいよ。
いまだけ200円ですから。
小さい子供にビッグマック食べさせてやるとすっごく喜びますよね。
大人になった気分なんだそうです。
小1のうちの長男もビッグマックはがんばって全部食べますよ~。
あんなちっちゃいチーズバーガーは残すくせに・・・
【2007/09/01 01:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
おお、5kg減ですか~さすがです。
しんさんはやるときはやる!って感じの男ですから。(笑
俺は・・・4kg減でとどまってます・・・
なぜか57kgの壁が・・・
あ、でも今回の風邪で56.6kgを記録しましたが、
これは追い風参考ですな。(笑
【2007/09/01 01:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
いや~ん、もう!
だからはくろーさんって好きなんですよ~♪
こういうところを俺は見て欲しいんです。
さすがは俺のこと一番わかってくれてる~。(爆
ぎゃははは、冗談が通じるのはくろーさんだけ~?
【2007/09/01 01:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




