Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



夏バテでしょうか?

ウイルス性の風邪がおなかにきちゃって家族全員でダウンしてました。
でも、なんとかブログの記事が書ける程度に復活したので
さぼっていた朝顔のことを少し。

記事を書こう書こうと思いつつ1か月も経ってしまったけど、
最盛期にはそれはそれはみごとな咲きっぷりだったのである。

070830001.jpg


この薄紫が一番多かったかな、

070830002.jpg


それからピンク、

070830003.jpg


赤もきれいだったのである。

070830004.jpg


テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ




 みなさん夏風邪だったんですか~大変でしたね。
この時季は夜が結構涼しかったりするので、体調壊しやすいですもんね。

 朝顔は最近見かけないですね。子供が小学校に入ったら持って帰って来たりするのかな~。
【2007/08/30 15:49】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
風邪ですかぁ。お大事にしてください。

で、朝顔の話ですが、
とても綺麗に咲いてますねぇ。
私は薄紫が一番好きかな。
朝、庭に出てそんな朝顔を見ながら、
歯磨きとかって、とっても爽やかですよね。

でも、やっぱ朝顔画像掲示板をやりゃよかったですかねぇ(w
【2007/08/30 17:59】 URL | はくろー #-[ 編集]
あらら・・・もう治りましたか??

お腹に来るのが一番辛いですよね><
私は比較的お腹は強いのですが胃がヨワヨワなので
重いものを食べるとすぐ来ちゃいます^^;

朝顔懐かしい~。
ユウ君も保育園入ったら育てたりするんでしょうね~。
楽しみ☆
【2007/08/30 18:04】 URL | kana #-[ 編集]
おなかの風邪はつらいですね
急に涼しくなったし・・・
お大事になさってください
【2007/08/30 21:25】 URL | tsuki #zbUauK8k[ 編集]
kobanさん
朝顔は小学1年生になると学校で育てて、
夏休みに家に持って帰ってきますね。
まあ、当然のことながら放置ですが。(笑
【2007/08/31 16:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
ありがとうございます。
隣の家との境界のフェンスに咲かせたんですが、
隣の家の反対側のフェンスにはヘブンリーブルーが咲いてましたよ。
来年は朝顔掲示板やりましょう!
【2007/08/31 16:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kanaさん
おかげさまで俺は復活しましたが、
長男がまだ熱が下がらないですね~。
うちの保育園でも朝顔咲いてましたよ。
小学生になれば自分で育てるし、
子供がおおきくなるのを見てるのも楽しいですよ♪
【2007/08/31 16:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
tsukiさん
ありがとうございます。
夜はいつも窓全開で寝てるもんですから・・・
ここんとこ涼しいですから寝冷えしたんでしょうね。
でも、家族全員かかったんでもう大丈夫でしょう。(笑
実家の親父にまで感染ったみたいで。(汗
【2007/08/31 16:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あらあら 大丈夫ですか?
ここ何日かで夜は涼しくなりましたもんね
僕の所より、カワセミさん家の方が涼しそうだし!
お大事にして下さいね

で、朝顔ですが綺麗?って言うより、可愛らしいですね!
僕も、来年チャレンジしてみようかしら!
【2007/08/31 17:01】 URL | しん! #-[ 編集]
しん!さん
ありがとうございます。
ええ、こっちは都内に比べて5度寒いんですよ・・・
たぶんしんさんちより2度くらい寒いと思います・・・
窓全開で寝てるんでね・・・

あ、朝顔いいですよ~。
隣のおばさんの受けもなかなかいいですしね。
ぜひ来年はチャレンジしてみてください。
【2007/09/01 01:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




