Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



こないだバイクで走ったのが6月のあたまだから2ヶ月と3週間ぶりくらいに走ってきたのである。

いつもの夕やけ小やけである。

070824305.jpg



やっぱ走った後の缶コーヒーはうまいわ。

070824303.jpg


あ、なんだよせっかくひさしぶりに走りに来たのに~・・・
降るなよ!夕立!!


070824302.jpg


ここまでの道ってマン島っぽくて好きなんだな~。

070824306.jpg


会長!会長!!








































































マモラ乗りwww

070824304.jpg


テーマ:バイクで散歩 - ジャンル:車・バイク




 ツーリングといえば缶コーヒーですよねー
夏の冷たいのもいいですが、冬のかじかんだ手を暖めながらの
熱いのも・・・v-398

 マモラ乗り・・・わかるヒト少なくなってるんじゃ・・・(^^;
【2007/08/25 02:45】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
ひょえ~

懐かしすぎ!セミさん熱いですな!

しかし・・・・・・
知らない方々が見たらずれ落ちてますよ(笑)
【2007/08/25 07:47】 URL | 会長 #-[ 編集]
マモラ乗り・・・・懐かしいですね。v-398

外足過重を無視した常軌を逸した乗り方でしたね。私はやはりスペンサーの狂人的なライン取りが好きでした。www
【2007/08/25 08:17】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
おはつです(笑)
私もあの道好きです。

で、マモラ乗りを知らないので、ずれ落ちてるのかとww

昨日はセミさん取りしてたらちょっと雨があたりましたww
【2007/08/25 10:27】 URL | tsukinoko #zbUauK8k[ 編集]
マモラ乗り
いやー懐かしい

マモラやスペンサーやケニーロバーツが走ってた頃は憧れてました。
もう20年と言わない前の事になるんですよね。
【2007/08/25 11:49】 URL | はっちぃ〜 #mQop/nM.[ 編集]
RRさん
お、やっぱりRRさんですね~。
バイクには缶コーヒーですよね。
昔はこれにタバコだったんですよね~・・・
さて、マモラ乗り、これ地元の峠で一時期流行ったんデスよ~。
なかなかヒザが擦れないやつらがみんなこんな格好ではしってましたっけ。
【2007/08/26 00:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
会長
いや~、会長を喜ばそうとこんな格好をしましたが、
写真を撮ってるとは思われず、
周りの赤の他人におもいっきり白い目で・・・
でもマモラ乗り知っててよかった~。
【2007/08/26 00:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
ね、懐かしいでしょ~。
これで速かったんですから驚きですよね。
やっぱ俺ら世代はフレデリック・スペンサーJrですよね。
ハングオンのお手本でしたね。
【2007/08/26 00:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
tsukiさん
tsukinokoさんは長いからtsukiさん。(笑
ようこそいらっしゃいました。
あの道いいでしょ~。
飛ばしても、ゆっくり走っても気持ちいいんですよね。
あ、マモラ乗りは知らないと思うよ~。
だってtsukiさんが小学校1年生のころのことですからwww
セミのオシッコ?俺の?(笑
【2007/08/26 00:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
マモラ、スペンサー、キング・ケニー・・・
いい時代でしたね~。
VTやRZに憧れた時代です。
もう20年以上も昔のことなんですね~。
そのちょっと前までホークⅡやGSが全盛期だったんですよね。
懐かしいやら、さびしいやら・・・
【2007/08/26 00:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ジャパニーズでは片山がいましたね~、ちょっと古いかな?
その片山が書いた本に、外足加重なんかクソくらえみたいな
ことが書いてあったような記憶が‥‥
実際、インに体重かけないとなかなか曲がってくれなかったですね~。

んん~~なつかしぃ~。
【2007/08/26 20:44】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
ウルトラヤブさん
ヤブさん、お久しぶりです。
そうでした、カタヤマさんを忘れてましたね。
カタヤマタカズミ(漢字忘れましたw)。
俺らの頃は日本人では世界チャンプはカタヤマさんだけでしたからね~。
懐かしい時代です。
【2007/08/27 00:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




