Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



首を長~くしてまってた荷物が九州から届いたのである。

070824005.jpg



中身は下の2点である。

070824004.jpg

070824003.jpg


DOPのマップランプである。
またまた例のあのお方にお願いして無理やり作ってもらったのである。

これでルームランプはすべてFactory・Koban製で統一である。

いままでの市販品のLEDが↓、

070824010.jpg


Ver.6は、

070824009.jpg


これじゃ違いがわからないのである。
では恒例の比較画像である。

まずは何も点けてない状態、

070824012.jpg


市販のLEDだと、

070824011.jpg


それがFactory Koban Ver.6だと、

070824008.jpg


天井がどうなってるかと言うと、もう直視は不可能である。

070824007.jpg


もう外からは室内が丸見えである。

070824006.jpg


で、気になるうちのカミサンの反応は・・・


































































あ、こんなとこにライトついてたんだ~









































あのお方の奥方とはあまりに温度差がありすぎるコメントである。

Kobanさん、いつもいつもありがとうございます。
まあ、あの超ど級の鈍感のカミサンが存在に気が付いたってことは
俺がフォローするのもなんですけど、スッゲーいいってことでご勘弁ください。

テーマ:LED - ジャンル:車・バイク




口に入れてたお茶、吹き出しちゃったじゃないですか。(w
【2007/08/24 01:41】 URL | はくろー #-[ 編集]
タイトル修正しました~
うははは
それほど強烈な光って事ですね
オーダーしようかな~(笑)
そうそううちもプロト届きました~
明るくて、青くも無く黄色味を帯びてるわけでもなく
本当の白で大満足っす。
しかしあの方とセミさん所の奥方との温度差がメッチャおいしいです。うちのはどちらかというと鈍感気にしない方かも(爆)


【2007/08/24 06:48】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
いつも思いますが、いい仕事ですよね!

僕のも、めちゃくちゃ明るいですからね!

【2007/08/24 07:29】 URL | しん! #-[ 編集]
いつも思いますが、いい仕事ですよね!

僕のも、めちゃくちゃ明るいですからね!

【2007/08/24 07:29】 URL | しん! #-[ 編集]
毎度ありがとうございます。非営利公益法人(財)Factory Koban です。(爆

私が作ったシリーズ勢ぞろいですね。v-411
こうやって並べてみるとちょっと異常ですね。コンビニなんかでは恥ずかしいかもwww

>天井がどうなってるかと言うと、もう直視は不可能である。
>もう外からは室内が丸見えである。

 注意点としては、この明るさには慣れたと思いますが、普通の車に乗ると異常に暗く思えてイライラしたりしますが、それは禁断症状なのであまり気にしないでください。www
 
【2007/08/24 10:40】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
わぁ~明るいー。
装着前後の差がすごいですね。
奥様インプレもサイコーなんですが。
【2007/08/24 12:50】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
セミ妻さん、可愛い☆
そんなセミ妻さんが大好きです♪

かたやビビさんの奥様はホント凄い!
色々気づいてますよね!やっぱり実際運転されるからかな??
尊敬しちゃいます☆
【2007/08/24 15:19】 URL | kana #mQop/nM.[ 編集]
はくろーさん
え?え?え???
どこ?
どこがツボに入ったの?
カミサンのコメントのとこ?
え~・・・どこだろ・・・
【2007/08/25 00:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
あはは、タイトルが「はっちぃ~」で、
ネームが「madoさんへ」って・・・(汗
もしかしてよっぱらってます?(笑
みんなおもしろいコメントくれてうれしいです。
【2007/08/25 00:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
あはは、2度もコメント入れてくれてありがとうございます。
なんだか今回の記事のコメントはみんなおもしろいな~♪
いや、ほんとkobanさん、いい仕事してくれますよ。
【2007/08/25 00:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
いつもありがとうございます。
確かにプレ子に乗るときは、
かならず「あれ?」って思いますね。
今回の総LED化の最大の欠点は
点灯した瞬間に寝てる子供がみんな起きちゃうことですかね。(笑
【2007/08/25 00:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
ありがとうございます。
このお方の作品も数少ない安くていいものですね。
あ~あ、やっぱカミサンのコメントがツボなんですね。
【2007/08/25 00:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kanaさん
あはは、本人に伝えておきます。
きっと「え~、なんで~・・・」って感じです。(笑
でも、さすがにエアロは気が付くようになりましたね~。
そこいくとびび妻さんはすごいですね。
【2007/08/25 01:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




