Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



夕べはエディエディ!!の仲良し3人組でプチ飲みオフ会だったのである。
いつの頃からか、地元出身でいまは関西に転勤してるよあけみちさんの帰省に合わせてまーさくさんと3人で飲むようになったのである。

070819001.jpg



ここはMAHさんの歓迎オフでも使った八王子駅北口の放射線通りの「我が家」である。

お品書きにはこんなのまでwww

070819002.jpg


鶏料理がメインでアルコール類が充実してて居心地のいいお店である。

070819003.jpg


エディのことはもちろん仕事のことや家族のこと、
とにかく話題につきない夜は次第に更けていってあっという間にお開きの時間である。

次はみんなにも声をかけて大勢で飲みオフ会をやる予定である。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




これが昨日のやつですな。v-411飲み会中にメールして申し訳ありませんでした。

>次はみんなにも声をかけて大勢で飲みオフ会をやる予定である。
私も誘ってくださいね。可能な限り出席いたします。(爆
【2007/08/20 12:50】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
行けるもんなら行きたいんすけど(www
【2007/08/20 20:34】 URL | はくろー #-[ 編集]
ずるーーーーい。
ずるいっすよ!そんな宴が行われていたなんて。






ちなみに「まんさくの花」は日本酒の方を飲んだ事があります。味の方は・・・忘れました。v-218
【2007/08/20 23:36】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
いろいろ相談にのっていただいてありがとうございました。

そーいえば「まんさくの花 梅酒」は誰も飲んでなかったですね^^;

次回もヨロシクお願いします。
【2007/08/21 00:13】 URL | まーさく #-[ 編集]
ほんとに楽しい宴を開いていただいて
ありがとうございました。

あっという間に時間も過ぎてしまいましたね。
ほんと、いろんな事
相談に乗って頂いたりして
気分も楽になりました。

帰省時には
また声かけてくださいね。
よろしくです。
【2007/08/21 00:41】 URL | よあけみち #-[ 編集]
楽しそうなプチですね!
次回の飲みオフ 楽しみにしてま~す!
お酒弱いですけどね
【2007/08/21 08:13】 URL | しん! #-[ 編集]
kobanさん
はいはい、次は集合かけますよ~。(笑
次はたぶん暮れですかね。
お待ちしてますよ。
【2007/08/21 09:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
むぷぷぷ!
またなんか用事つくって上京してきてくださいよ~。
お待ちしてます。(笑
今度パンクしたら俺のスタッドレス貸しますからwww
【2007/08/21 09:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさん
ごめんね~~~。
次はちゃんと声かけますんで。
ここはびびさんも行ったことありますよね?
次回は暮れでしょうか?
【2007/08/21 10:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
どもども、お疲れ様でした。
あいかわらず中身の濃い話でww
次回は大勢で楽しくやりましょう!
【2007/08/21 10:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
よあけみちさん
すっかり恒例になっちゃいましたね。
でも、毎回楽しくってあっという間に夜中になっちゃって。
次は家族同伴でもいいですね~。
あとは大勢で飲みオフ会もいいですね。
次は暮れですかね?
楽しみにしてますね。
【2007/08/21 10:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
よあけみちさんがしんさんに会いたがってましたよ。
次はぜひ参加してくださいね~。
会場にはみんな自転車でwww
【2007/08/21 10:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
「請福」って…泡盛なら飲んだことがあります(笑)


ワタシも行けるモンなら行きたいですけど…なんせココは海外…orz
【2007/08/21 20:18】 URL | みん #-[ 編集]
みんちゃん
おお、みんちゃんが帰ってきた~♪
ところで「請福」って…何て読む???
みんちゃんとは電話で話したことあるけど、
まだ会ったことないんだよね~・・・
香川か・・・遠いな~
【2007/08/22 17:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
請福」…「せいふく」じゃないですかねぃ?
泡盛は「せいふく」だったと思いますよ~i-270
そうなんですよね!!
セミパパとは一度デンワでお話してもらったんですよね
今度は テレビデンワですね(笑)元の顔がわからないくらい化けときますv-391
【2007/08/22 22:57】 URL | みん #-[ 編集]
みんちゃん
そっか、普通に読むのね。
なんか特殊な呼び方すんのかと思った。
そうだね~、今度はテレビ電話か
メッセでカメラ繋いでやりとりしますか~?
ちょっと怖いw
【2007/08/24 00:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




