Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



夏休みは7月中にとっちゃったんだけど、
お盆の土日に休みがとれたからどっか行くか?ってことになって、
DラーさんとこのDMに多摩テックの割引券があったから行ってきたのである。

070818001.jpg



連日の真夏日とはうってかわって曇り空で過ごしやすい一日だったのである。

そういえば子どもたちを遊園地に連れてくるのははじめてである。
親も遊園地に来るのはうん十年ぶりなもんでパスポートを買った方が得なのか、
それとも回数券の方が無難なのかいろいろ悩んだりしたのである。

でも、子どもたちは乗り物を見るともうおおはしゃぎで早く乗ろう!早く乗りたい!!


070818005.jpg

070818006.jpg


だいたいの乗り物は3歳から乗れるので次女はともかく上のふたりはめいっぱい乗り物に乗って満足だったみたいである。

070818004.jpg


お昼ごはんをたらふく食べたあと隣接の天然温泉に入りたいということで
こちらもまたゆったりのんびりして楽しいおまけの夏休みを満喫した次第である。

「また来ようね♪」とか「今日は連れてきてくれてありがとう!」なんて、
子どもたちも成長してるんだな~なんて思ったりしたのである。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児




 3歳超えるとこういった所にも連れていけますね。うちは下の子をおいて行く事が多いので、可哀想なのですが来年あたりは一緒に行けるかな?なんて思ってます。
 楽しく過ごされたようで、子供達も 満足満足!ですね。
【2007/08/20 12:54】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
良きパパですね^^
オイラは盆も出張だったんで今年はどこも出かけてません。

まあ、休みっていっても子供はミニバスでほとんど休みも無く、一家で出かけるのは今はあんまり無いですが・・・。

今の仕事が一段落したら伊豆にでも一人旅でもしてこようと思ってます。v-391
【2007/08/20 21:35】 URL | たかぼん #-[ 編集]
kobanさん
うちもやっと長女が3歳になったので遊園地デビューです。
すごく喜びましたよ。
男の子と女の子だといろいろ好みが分かれるところですが、
遊園地なら一緒に乗り物に乗れますからね。
【2007/08/21 09:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさん
あいかわらず忙しそうですね~。
せっかくの夏休みなのに、
でも子供もおっきくなっちゃうと家族旅行とか行かなくなっちゃうのかな?
それはそれでさびしいですね~。
でも、自由な時間が増えるからいいのか?
どっちがいいんでしょうね?
【2007/08/21 09:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




