Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



夕べもせっせと夜な夜な自転車を漕いでたのである。

いつものトンネルに差し掛かったときにある人物の顔が浮かんだので、

「いま例のトンネルなんすけど、いま何やってます?」

さすがはジテンシャキチガイ、あっちゅう間に来たのである。(笑

070815010.jpg


絶好のブログネタだったらしい。

070815001.jpg


夜も遅かったんで早々にお別れしておもいっきり遠回りして家に帰ったのである。

ちょっと真面目に漕いでみたんだけど50km/h超えられなかった・・・orz

070815003.jpg


間に密会したから長いこと漕いでたようでも実は21分しか漕いでなかったり・・・

070815005.jpg


距離的にはいつもと変わらず7km台。

070815004.jpg


早く自転車オフでみんなをブッチしたいのである。(笑

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用




食いつきましょう(w
>夜も遅かったんで早々にお別れしておもいっきり遠回りして家に帰ったのである。

文章的に意味がぜんっぜんわからんのですが(w
夜も遅かったら近道を帰るはずなのに・・・

>早く自転車オフでみんなをブッチしたいのである。(笑

それじゃオフになりませんがな。


【2007/08/15 23:53】 URL | はくろー #-[ 編集]
やっぱり遠回りして帰ったんですねぇw

>絶好のブログネタだったらしい。

ってネタを仕込む後姿がネタにされてるしww

さすがにロード買う余裕は今ないんで、せめてサイクルコンピュータでも買って気を紛らわすことにします…。

しかしジテンシャライフ楽しんでますね~!クルマと違ってちょっとイジって最高速アップって訳にはいかないのがムカつくとこでもあり自虐的なヨロコビが感じられるとこでもあり(爆
【2007/08/16 00:11】 URL | kenz #-[ 編集]
下り坂を利用せずに46.5km出したのなら、早くないですか???
僕だって、まだそんなに出した事無いですよ・・・
いつも、下り坂でチャレンジしてますので!

でも、近くにチャリ仲間がいると直ぐに会えて楽しそうですね!
【2007/08/16 07:31】 URL | しん! #-[ 編集]
夜な夜なの密会楽しそうですね~♪
自転車オフ楽しみにしてま~す^^
【2007/08/16 08:33】 URL | まーさく #-[ 編集]
はくろーさん
あはは、はくろーさん・・・するどいっ!!
実は遠回りしたかったから早々にお別れww
オフでブッチはね、バイクのころからなんです。
ツーリングのときに、やっぱり集合のときだけいてあとはさよならみたいなwww
【2007/08/17 09:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kenzさん
どもどもお疲れさんでした~。
また召集かけますからw
そうだ、何台かまとめてオク出してロード1台にwww
サイコンっておもしろいですね~♪
【2007/08/17 09:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
いやいや、下りなら楽勝で50km/hオーバー出ますけど・・・
さすがに夜にしんさんちはちと遠いですね~。
これから夜におじゃまする人を増やしていきますよ。(笑
【2007/08/17 09:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
あはは、楽しいですよ~♪
次はまーさくさんちにお邪魔します~www
オフが楽しみですね。
【2007/08/17 09:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あら~~~~
マジですか??

ギア比が違うのかなぁ~???それとも・・・
エンジンが強力なのかなぁ~~???

【2007/08/17 09:51】 URL | しん! #-[ 編集]
いいですねぇ
夜な夜な怪しいことしてるんですねぇ(笑)
最近ジテンシャ乗ってません。。。

まぁ軽くジテンシャオフでぶっちされることは間違いない(笑)
【2007/08/17 13:53】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
しん!さん
お返事遅くなりました~。
いや~、しんさん、だってロードとMTBの最高速が変わらなかったらロードの意味ないじゃないですか~。(汗
ロードの方がタイヤは細いし前傾姿勢で空気抵抗の低いんですから・・・
まあ、エンジンの馬力の方はもう・・・(笑
【2007/08/20 10:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
お返事遅くなりました~。
昼間いくら暑くてもここんとこ夜は快適ですよ~。
うちの方は田舎だから夜は道もガラガラだし、
気持ちよく飛ばせます。
オフ会までには平坦でも50km/h出せるようにしとかなきゃ!
【2007/08/20 10:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




