Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



070813001.jpg


足短けぇ~

えっ?なんで?

左ハンドルだけど助手席に友達乗ってるじゃんwww

イカシた外車のってるんだからさ、カッコよく決めようよ




運転手がパシリなんですなきっとv-397
【2007/08/13 13:57】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
私の場合
左ハンドルに乗ってた頃・・・
一人でドライブスルーに入ったとき、注文用マイクに左座席から大声で叫ぶのが恥ずかしくて恥ずかしくて。
なので、ドライブスルーはやめました。
【2007/08/13 20:03】 URL | はくろー #-[ 編集]
 ナナメ具合もブッサイクですな・・・(- -;
ましてオープンはかっこよく乗らないとダメですよねぇ。

 ・・・オープンでも関係なく助手席で爆睡するヨメをv-217っていいですか?
【2007/08/14 10:01】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
まず、天気が良いのだからオープンで走らないといけませんね

で、この止め方・・・
車両感覚がちゃんとつかめてないでしょう・・・


きっと、僕だったら指差して笑ってると思います。


【2007/08/15 11:38】 URL | しん! #-[ 編集]
はっちぃ~さん
やっぱパシリっすかね~。
それ以外に考えられないシチュエーションですよね。
【2007/08/15 23:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
あ、俺は左ハンドルのときは、
マイクんとこはスルーして、
受け取り窓口まで行っちゃってお姉さん呼んで、
それで注文して持ってきてもらいました、運転席まで。
まあ、ポルシェだからできたような芸当ですがね。(笑
お姉さんも嫌な顔ひとつしないで、
ちゃんとデートの誘いにも応じてくれましたよwww
【2007/08/15 23:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
あはは、しかしRRさんのコメントって
ほんと面白いですね~。
マジ奥さんに会いたいわ~♪
【2007/08/15 23:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
ね、笑えるでしょ?
マジで俺たちも指差して笑ってましたよ。
「チバの人って律儀なんだね~」なんて言いながらwww
【2007/08/15 23:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
余計なお世話!?
イマドキの若い人は、相当ズボンを下げておりますねー
思わず、「おばちゃんが上げてあげる」って、ズボンの両端つかんで上へ上げたくなりますよねー(笑)
余計な世話かって!?
でもこんなこと言う私は、やっぱおばちゃんかぁートホホ
【2007/08/23 12:17】 URL | めあり~ #-[ 編集]
めあり~さん
あはは、めあり~さんならほんとにやりそうで怖いですね。
なんだか歳がバレそうですね~。(笑
ぜっんぜんおばさんなんかじゃないですよ~、めあり~さんは。
って会ったことないんだけどwww
【2007/08/24 00:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




