Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



070812004.jpg


納車4日目にしてやっと昼間の明るいうちにポタリングできたのである。

しかし、一番暑い午後の3時、気温34度はかなりきつかったのである。

走ったのは近所の川の横を走るサイクリングロードである。
出発前に1枚。
070812003.jpg


途中何枚か写真を撮りながら、

070812002.jpg


070812001.jpg


7.2kmを20分かけて走ってきたのである。
やっぱサイコンって便利である。
付けて正解である。

070812005.jpg


今日はポタだから最高速は34.1km/h。

070812006.jpg


サイクリングロードを軽快に飛ばして思ったのが、
けっこう飛び石があるのでサングラスは必要かもしれない。
虫も目に飛び込んできてちょっと危ない場面もあったし。
次はサングラスである。
お金に余裕があればルディのレンズを換えられるやつなんかが欲しいけど、
なにしろ高いから何か別の手ごろなヤツを探すのである。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用




















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




