Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



070810108.jpg


スペシャな夜、可能な限り続けるのである。

今日も子供たちを寝かしつけてから夜の町を徘徊である。

意外にもトンネルのなかが明るいことを発見。

070810103.jpg


はくろーさん、しんさん、灯火類たちです。

070810102.jpg


070810101.jpg


このガード下もなかなか雰囲気出てるのである。

070810104.jpg


夜のアレー君はなかなか渋いのである。

070810105.jpg


070810106.jpg


前から見るとけっこう戦闘的なフォルムなのである。

070810107.jpg


サイコン付けてないからどのくらい漕いだか分かんないけど30分くらいがいまのところ限界である。
昨日、今日と乗ってみてポジションに違和感を感じるところが出てきたので、
明日の夜は細部のセッティングをしてみる予定である。
STIに慣れるにはまだまだ時間がかかりそうである。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用




乗ってますね!
いいですねぇ、夜ポタ。
気をつけてくださいねぇ!
【2007/08/11 00:40】 URL | トモ #-[ 編集]
トモさん
夜ポタっていうんですかね~?
散歩ってレベルの走りではないんですが・・・
車に轢かれないように気を付けます。(笑
【2007/08/11 18:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>散歩ってレベルの走りではないんですが・・・

夜のトレーニングみたいな感じですか

頑張ってくださいね~


ダイエット&トレーニングで引き締まりそう^^
【2007/08/12 08:07】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
遅ればせながら
納車おめでとうございます!夜な夜な徘徊してますね~…ん?

ウチの近所のトンネルに良く似たトンネルだなぁ(笑

今度はジテンシャでナイトプチですかね?某テストコースとかww

マウンテンバイクだったらごっそり部品があるんですけどね…なかなか流用がきかないんですよね最近のジテンシャって。
【2007/08/12 22:00】 URL | kenz #-[ 編集]
はっちぃ~さん
あはは、確かにトレーニングに近いかも。(笑
汗だくでヒーヒー言いながら坂道登ってます。
【2007/08/12 22:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kenzさん
ありがとうございます。
確かに、お近くまで徘徊しに逝かせてもらってます。
いつもトンネル抜けてからkenzさんに電話しようか迷うんですが、
家族置き去りで徘徊なもんで、
今度時間のあるときには必ず連絡入れますね~♪
【2007/08/12 22:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




