Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



AL_BlackKL_EL_9080_81_jpg.jpg



10年前に乗ってたレイダックのハンドルがブルホーンバーだったんで、
今度のアレー君にもブルホーンバーがいいかな~と・・・

これなんかどうかな?
なかなかいい感じの曲がり具合なんだけど。

f20rac.jpg


ただ、アレー君のハンドル径が31.8mmなんで26mmのバーを付けるにはステムを交換しないといけないのである。

なんだか、だんだん高い自転車になっていく予感が・・・

f20-option_r7_c1.jpg


あと、夜間走行用のライトやワイヤロック、ドリンクホルダー・・・

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用




ブルホーン
いいですよねぇ^^
僕もそのうちって思ってましたけどやってないですね(笑)

折りたたみの際のサイズが大きくなるのがネックで。。。

また今のところ不自由はないんで交換予定はないですけど(^^;

セミさんも結構こだわるから高くなっちゃいそうですね!
納車されたら是非見せてください&試乗させてくださいねん♪
【2007/08/03 12:03】 URL | とらちゃん #WDYv55PU[ 編集]
とらちゃん
いいでしょ~。(笑
ほんとは小径車の方が似合うんだよね、ブルホーン。
なかなかいい感じのが見つからなくてね~・・・
いっそカーボンのかっこいいのにしちゃおうかとwww
あ、試乗もちろんオッケーっすよん♪
また平日プチりましょう!
【2007/08/04 09:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ご無沙汰しております。

自転車に火がついたんですか~
健康的でめっちゃいいですね。

でもどんどん凝っていって物凄いマシンになりそう。

どんなマシンが出来上がるのか楽しみにしてますね。
【2007/08/04 09:25】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
ただいまです(笑)
カワセミさんの今後を楽しみにしてます(笑)
今度見せてくださいねぇ~^^
【2007/08/04 20:59】 URL | トモ #-[ 編集]
はっちぃ~さん
こちらこそご無沙汰です。
あはは、今度は自転車ですよ~。
でも、また例によってローンなんであんまりお金はかけられないですね~。
カーボンパーツがいっぱいあるんですがね~・・・
【2007/08/05 22:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
おかえりなさいです~♪
おかげさまでまたローン地獄ですよ~。
でも、楽しみです。
早く自転車こないかな~・・・
たぶん9日の休みには乗ってるかな?
【2007/08/05 22:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




