Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



またまた欲しい病が発症である。
どうして、こう次から次へと欲しいものが出現するんだろう・・・

いま欲しいのは自転車である。


ロードタイプならこれ。

y7b09.jpg


フォールディングタイプならこれである。

b062.jpg


で、で、気になるのがこのKai(改)である。
カスタムに弱いのである。

kai2007.jpg


今日、銀行に暮らしのローンについて相談に行くのである。

テーマ:もっとイイ暮らし - ジャンル:ライフ




 自転車ですか~しん!さんの影響ですか?子供と一緒に走ろうかと思って一時期考えたんですが、うちの子がまともに乗れるようになったら考えるつもりです。
【2007/07/30 16:46】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
自転車、いいですよぉ
この色!最高ですよねぇ!!
乗るも楽しい
カスタムも楽しい
いっぱい楽しいことが待ってますよぉ
【2007/07/30 17:07】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
アララ、お買い上げですか~?
皆さん高級車狙い過ぎですよ~^^;
是非次回の自転車オフで拝見させて下さい♪
【2007/07/30 20:58】 URL | まーさく #-[ 編集]
これなら
MTB系のコンポ使えますからカスタムしほうだいですよ(笑)
是非購入してくださいねぇ!!
まってます♪
【2007/07/30 21:51】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
きましたねジテンシャw

いいですよぉ~これならお子さんとのポタリングから多摩川沿いのバトルまでイけますぜww

あ、けっこー最近こんなジテンシャで実際にバトルしてた人見ました僕www
【2007/07/30 21:59】 URL | kenz #-[ 編集]
遅くなりました!
見てきましたよ!カスタム車
良い感じですね~~~~

で、購入したんですよね! カワセミさん
僕はまだですけど・・・
【2007/07/30 22:38】 URL | しん! #-[ 編集]
kobanさん
あはは、しんさん他やくさんの方の影響ですよ。
それと、長男が自転車で遠くに行きたいっていうんで
ついてってやりたいんですがママチャリじゃかっこ悪いし・・・
あ~、安モンで済めばこんなに苦労しないんですがね~。(笑
【2007/07/30 23:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
この色はまさにビアンキですよね~。
でも、この色はイコール高い自転車ってイメージがあって
盗まれないか買う前から気になってます。(笑
俺はやっぱり黒いのがいいですね~。
【2007/07/30 23:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
いやね、ほんとマジで安いのでいいんですよ~ほんとは。
でもね~、このチェレステっていう色が俺を誘うんですよ~。(笑
まだわかんないですよ買うかどうか。
いや、買えるかどうか。(笑
【2007/07/30 23:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
もー、とらちゃんが火付け役ですよ~。
こないだデジカメ買ったばっかしなんですから~。
俺の財布は火の車ですよ~。
またローン組まなきゃなんないじゃないですか~。
いや、もうちょっと冷静になってよく考えよう・・・
【2007/07/30 23:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ではでは、
安そうなお店
自転車通販/サイクルショップつるおか自転車専門店

http://www1.ocn.ne.jp/~cycle/index.html


写真のお店

ワイズロード府中多摩川店(トモさんが購入したお店)

http://www.ysroad.net/


両店とも黒、クリームのモノコックの在庫があるはずです!

ワイズロードは今日見たし!
カワセミさんも一度行って見ては如何でしょうか!
実物見れますよ!
【2007/07/30 23:05】 URL | しん! #-[ 編集]
kenzさん
うぅ・・・kenzさんまで・・・
今回は敵が多いな~。(笑
冗談では済まされそうに無いみたいだな。
いや~困った困った、あはは、笑うしかないな・・・
【2007/07/30 23:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
ね、カスタム車もいいでしょ?
えっ!?俺はまだ買ってないですよ。
今日、銀行にローンの相談に行ってきただけです。
そうですか、モノコックなら黒の在庫があるんですね?
ワイズロードはみなさんの御用達ですよね。
明日休みだから見に行ってこようかな~・・・
【2007/07/30 23:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ハードテイルのXC系MTBに細いタイヤはいて
ロードレーサー追い回すのもなかなかですぞ。

子供さんとゆっくり走るなら意外にもプレイバイクが
侮れませんよ!私はアイスキャンディー食いながら
の~んびり走ってみたりしてます。

まぁロードレーサーも欲しいんですけどね(笑)
【2007/07/31 01:36】 URL | こけこっこ #-[ 編集]
カプレオの9Tいいっすよね~。
ウチのも換装すれば30Km以上までアシストしてくれるし、高さも入るからやりたいんですよー。

ブレーキ交換に踏み込むか(笑)


ケンヂさんじゃないけど「お子さんとのポタリングから多摩川沿いのバトルまでイけますぜww」
ウチは毎回お子さんとの30キロ以上のバトルなんで(爆)

【2007/07/31 10:00】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
こけこっこさん
むむむっ?
会長、自転車も詳しいんですか?
言ってる意味がよくわかりません。(スミマセン
とにかく自転車が欲しいんです。(爆
【2007/07/31 22:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろでぃさん
あはは、やっぱくろさんは自転車もいじるんですね?
でも、お子様と長距離走れていいですね。
うちの息子も30キロくらいつきあってくんないかな~?
とにもかくにも自転車が欲しいんです。(爆
【2007/07/31 22:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




