Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



野生ってすごいのである。

これ、会社のガーデンに放置されてるキャビネなんだけど、

見えますかね?

070729001.jpg


ステンのフレームと合板の棚のすきまに草は生えてるのである。

070729002.jpg


「強く生きろ!」と言われてるような気がしたのである。

テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ




あはは、ホントすごいとこから生えてますねー
強いですよね、植物って・・・
【2007/07/29 13:40】 URL | トモ #-[ 編集]
僕も、見習って強く生きないとな!

で、カワセミさんもビアンキ買うの???

【2007/07/29 19:38】 URL | しん! #-[ 編集]
トモさん
雑草ほど強いのかもしれませんね。
俺も雑草のように強く生きたいです。
【2007/07/30 22:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
お互い見習って、強く生きましょう!!
で、しんさんはビアンキ買うの?(笑
【2007/07/30 22:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




