Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



去年はカミサンがおなかがおっきかったんで行けなかった海水浴に今年は家族5人で行ってきたのである。

おっきな窓からは外浦海岸が。

P1000219.jpg



長女は2年ぶりの太平洋である。
2年前のことは覚えてるらしい。
伊豆もここまでくると海がきれいである。

P1000174.jpg


まだ梅雨が明けてなくてすっきりしない天気だったけどおもいっきり楽しんだのである。

いつもの下田海中水族館にて。

P1000238.jpg


買ったばかりデジカメをおっことすハプニングがあったにもかかわらずバッチリ激写!!

P1000256.jpg




 無事帰宅されたようでなによりです。伊豆で道路が陥没してたので心配してたんです。
それにしても伊豆って飛行機からしか見た事なかったのですが、綺麗な海ですね。こちらは日本海なので、どんよりぎみです。
【2007/07/27 15:26】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
楽しんでこられたんですねぇ^^
下田の水族館、子供の頃連れてってもらったことあります!
3人の後ろ姿、いいですねぇ!
【2007/07/27 17:56】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
kobanさん
ありがとうございます。
陥没道路は通らないルートで行きました。
伊豆も半島の先端までいくと海がきれいですね。
ほんとなら日本海デビューのはずだったのに。(笑
いまごろ海水浴楽しんでるんでしょうね~。
【2007/07/28 12:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
楽しかったですよ~。
もちろん親は疲れましたけど。(笑
でも、疲れが出たのとホテルのエアコンで風邪をひいたみたいです・・・
トモさんも水族館行ったことあるんですね~、
たしか40周年とかでしたから古いんですね。
毎年子供たちの後姿の写真をここで撮ろうかと思ってます。
いい記念になりますからね。
【2007/07/28 12:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うちも行ってきました
えっと…うちも同じ海岸に2泊3日で行ってきて本日帰宅しました^^;
下田は毎年行っているのですが、外浦は今年初めて
行ってみました。波が穏やかで子供にはいい海岸ですね。
ちなみに、下田海中水族館は前回行ったのが3年前なので
今年あたり再度連れて行こうかと思いましたが、疲れてたので
イノシシ村で誤魔化しました^^;
なお、もっと綺麗な海に行きたいと娘がほざいているので
来年はどうなることやら...
【2007/08/10 01:46】 URL | うるじ #-[ 編集]
うるじさん
おお!奇遇ですね~。
外浦海水浴場っておもいっきりローカルでいいですよね。
海の家も一軒しかないくて、
そこのおにぎりもおいしかったし。
うちは海中水族館に行ったんですが、
長女はイノシシ村にいきたがってました・・・
し、しかし、外浦海岸よりきれいな海っていうと、
日本だと和歌山の白浜か沖縄とかになっちゃうんじゃないですか?
あ、いよいよ海外?ハワイ?(笑
【2007/08/10 14:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




