Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20070724164054
海水浴でここに来ているので、
ブログの更新とコメントの返事は
うちに帰ってからになるのである。
しばらくお待ちください。




おもう存分楽しんできてください。v-411
【2007/07/25 08:27】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
ご無沙汰です!
海水浴ですかー
いいですねー(o⌒∇⌒o)
我が家はもう何年も行ってません・・・トホホ
でも焼きたくないので、まっいいかな、と。

でももう一度、ハネムーンで行ったタヒチに行ってみたいな。
今度は子供も連れて。
忙しい日常を忘れられる、ほんとうの楽園でした・・・。

沖縄にもまた行きたいな・・・

海のきれいなところは素敵ですよね。

ハワイか沖縄にでも永住したいなーなんて・・・

めいっぱい家族サービスしてあげて下さいね!

お土産話、楽しみにしています♪
【2007/07/25 21:39】 URL | めあり~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 16:16】 | #[ 編集]
kobanさん
どうもありがとうございました。
無事に帰ってきました。
まあ、いろいろと問題の多い旅行でしたが、
海水浴だけは楽しめましたのでよかったです。
詳しい話はまた後で。(笑
【2007/07/26 23:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
めあり~さん
おお!めあり~さん、こっちにコメントくれたんですね。
ありがとうございます。
すっごい久しぶりですよね。
海水浴よかったですよ~。
うちはまだまだ子供が小さいですからね、
でもめあり~さんもまだまだ若い?んだからどんどん南国のリゾートに出かけてくださいよ。(笑
海ってなぜか見てるだけで癒されますよね~。
仕事のこととか全部忘れて子供たちとおもいっきり遊んで笑って、楽しい夏休みになりました。
詳しい話はまた今度。(笑
【2007/07/26 23:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




