Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日は久々のオフ会に家族で参加してきたのである。

毎度のことながらセクシーなあのお方の参加表明で・・・

こんなにたくさん(24台)の参加で開催である。

070722002.jpg


070722003.jpg


070722004.jpg


元はと言えばこのオフ会は新規メンバーさんのpiaさんが
俺とおんなじオデアブの18歳を履かせるのにWTSは何ミリがいいか?
っていうPMをくれたところから始まって、
んでtakaさんが20ミリ持ってるから試着します?みたいな感じだったのがこんなに盛大なオフ会へと発展したのである。
たいへんいいことである。

70722001.jpg


恒例のジャンケン大会ではattackerさんところがこれも毎度のことながら豪華景品をご用意くださってかなり盛り上がったのであった。
俺はそろそろ減ってきたポリマーアタッカーを狙ってたんだけど撃沈・・・

070722005.jpg


まあ、ほんとの目的はエディエディ!!の管理人のtakaさんとこのJrに会いに行くってことだったので、
結果オーライということで楽しかったのは間違いない。

テーマ:オフ会 - ジャンル:車・バイク




お疲れ様でした&お世話になりました!!
オンでは、かな~り前からつながってて・・・だったのですが・・・(^_^;)マジマジと、お話し出来たのは、今回が初だったような・・・(オイラの思い込みでスンマセン)
また、そちらのオフには、行きたいと思ってますんで(^^♪
本店オフ、是非?(嫁からGOでれば・・・)行きますんで!
その時は、よろしくです!!
【2007/07/22 22:39】 URL | てつまごん #-[ 編集]
お疲れさまでした (^^)
今日はお疲れさまでした。
24台もいたんですね。
楽しかったですね~。
takaさんのお子様にも会えたし。(めっちゃ可愛い!!)
また次のオフでも宜しくお願いします。

しつこいようですけど、今回は僕の方が先に
参加表明してますからね。
 
【2007/07/22 22:41】 URL | かたこり #-[ 編集]
セミさん~♪
今日はありがとうデシタ~♪♪

奥様もいらっしゃってたんですね!
お話したかったです~><
色々ご相談もしたかった~。。

お子さんを抱っこさせていただいて
ありがとうございました♪めちゃくちゃ可愛かった♪♪
やっぱり女の子はいいですね(^O^)/

また遊んでくださいね♪
明日お忙しいのにご家族でご参加頂いて
ありがとうございました♪
お会い出来てとーっても嬉しかったです!
【2007/07/22 23:34】 URL | kana #-[ 編集]
横浜に出張に行くときは羽田からバスを使うので、その通り道にある所ですかね。
 なんとなくあそこあたりかな~なんて思ったりしてます。日曜またぐ出張があればそちらのオフ会に参加しますので、その時はよろしくお願いしますね。
【2007/07/23 09:02】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
はじめまして
昨日は、ろくにご挨拶もできず
すみませんでした

私の後ろ姿の画像ありましたんで
(アタッカーさんVSD手直し中)
保存させていただきました、ありがとうございます

また、都合がつけば参加させていただきたいと
思います、その節はよろしくおねがいします



【2007/07/23 10:23】 URL | ke-suke #d915YRT6[ 編集]
お疲れさまでした。
天気がアッという間に雨から晴れになって、汗だくのヘロヘロ状態でしたがセミさんは大丈夫でしたか~?
でもとっても楽しかったです♪
本店オフではお手伝いすることがあったら言って下さいね!
また次回も宜しくお願いしま~す。
【2007/07/23 19:01】 URL | まーさく #-[ 編集]
頂きました。
嫁のお陰でGETさせて頂きました。ねらいは大人用だったのですがね。

DVD見せてもらうのすっかり忘れていました。

我家はあの後、中華街→OKマート と歩き回っていました。すっかり焼けてしまいました。
【2007/07/23 22:12】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
お疲れさまでした~
なかなかお会いするコトができず
今回が2度目なのでございました。

昨年は会社内の突発的出来事で不参加だった『本店オフ』

今年こそは!!^^  です。
【2007/07/23 23:02】 URL | ぴかえぃ #-[ 編集]
てつまごんさん
お返事遅くなってすいません。
先日はお疲れ様でした。
やっとお話しが出来てうれしかったです。
10月の本店オフにはぜひとも参加してください。
またまた豪華景品を用意してお待ちしてます。
【2007/07/26 23:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
かたこりさん
お返事遅くなってすいません。
先日はお疲れ様でした。
あいにくの天気でしたけど楽しかったですね。
いつもうちの子供の相手をしていただいてありがとうございます。
まあ、なにはともあれよかったじゃないですか。(笑
【2007/07/26 23:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kanaさん
お返事遅くなってすいません。
先日はお疲れ様でした。
やっとユウ君に会えましたね~。
うわさどおりの男前でしたね。
うちのカミサンに挨拶させるの忘れてましたね、
すいませんでした、カミサンも後になって
「あ、kanaさんと話ししてなかった(汗」って言ってました。
次は本店オフかな?
カミサンからいろいろネタを仕入れてくださいね。
【2007/07/26 23:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
お返事遅くなってすいません。
ん~、kobanさんがおっしゃってる場所とはちょいと違うかもしれませんです。
ぜひともこっちのオフ会に参加して、
雰囲気を味わっていただいて、
第一回九州支部オフを開催してください。
お待ちしてます。
【2007/07/26 23:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ke-sukeさん
お返事遅くなってすいません。
先日はお疲れ様でした。
俺もちゃんと挨拶できなくてすいませんでした。
画像は遠慮なく持ってってください。
大きめのサイズで登録してあるのでいろいろ使えそうですよね。
次の本店オフにもぜひ参加していただいて、
今度はゆっくりお話しましょう。
【2007/07/26 23:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
お返事遅くなってすいません。
先日はお疲れ様でした。
FC2の攻略本ありがとうございました。
確かに不快指数はいままでで最高のオフ会でしたね。
でも、今回はカミサンがけっこう子供たちを見ててくれたので、
いつもよりはオフ会を楽しめましたよ~。
次は本店オフですね、またいろいろ手伝ってください。
頼りにしてます。
【2007/07/26 23:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさん
お返事遅くなってすいません。
先日はお疲れ様でした。
まんまとポリマー持って行きましたね。
でも、さすがびびさん自分で使わずにプレゼントにまわすとは。
中華街にいったんですね、
うちは次の日から海水浴だったんで早めに家に帰って支度に追われました。
次は本店オフ・・・、あ、全国オフが先かな?
今年は行けるかな?行かないとヤバそうだな。
【2007/07/26 23:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ぴかえいさん
お返事遅くなってすいません。
先日はお疲れ様でした。
やっとお話しできましたね。
でも、いつもうちは家族参加で子供たちの世話を焼きながらなので
なかなかゆっくりみなさんと話しができないんですよね~。
次の本店オフではぜひゆっくりクルマの話しをしましょうね。
【2007/07/26 23:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




