Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



動画テストである。



好きな人にはたまらんでしょう?

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク




たまりません!
マン島、たまりませんな。どう見てもあのコースであのスピードは・・・・・連中良くやりますな。まさにクレイジー!

余談ですが私の地元はいわゆる0m地帯なもんで橋が太鼓橋なんです。そんなことからか面白いポイントが2箇所ほど有りました。
その1
3速全開、橋の頂点手前でグワッとアクセル開けると
ウイリーしたまま橋通過・・・・・・

その2
左車線を4速全開、橋の継ぎ目のところでジャンピン!
体感的には2秒くらい飛んでたな。

まぁ船館全盛の頃の思い出です。



【2007/07/18 21:14】 URL | こけこっこ #-[ 編集]
すごー
カッコイイす。
エスケープゾーンなしで超絶なスピード。ちょっとコワイですね。
そういえば、ビッグバイクの国内100ps以下の自主規制が撤廃されたらしいですね~。
【2007/07/19 00:26】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
ううっ カッチョイイ!!
こ~ゆ~のを見ると又乗りたくなっちゃいますね~。
【2007/07/19 05:04】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
マン島・モナコ・マカオ・・・・市街地レースは一度見てみたいですね。マン島はホンダフリークにはたまらんです。v-398
 今日朝コンビニで本田宗一郎の本を思わず買ってしまいました。

 それにしれも会長さんはアグレッシブな遊びをやってたんですね。今は夜の酒場でアグレッシブみたいですが・・・・v-411
【2007/07/19 09:21】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
こけこっこさん
お~、いたいた好きものが~。(笑
なかなか面白いところで走ってたんですね~。
俺は峠命だったんで飛んだり跳ねたりはなかったですね~。
当時はそれほどタイヤのグリップもそんなに強烈ではなかったので、
コケるときもほとんどスリップダウンでしたね。
最近のタイヤだとすぐハイサイドですから痛いですよね~。
マン島、一度でいいからリッタークラスの早いやつで走ってみたいですね~。
【2007/07/19 23:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
俺の地元の峠は国道20号、いわゆる甲州街道です。
狭い、タイト、ブラインド、対向車は11トントラックなんてところでヒザをずりずりしてました~。
怖さでは近いものを体験してたと思います。
さすがに今はもうできませんけどね~。
100ps規制解除ですか~、乗ってみたいなそんな怪物に。(笑
【2007/07/19 23:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ウルトラヤブさん
でしょでしょ~。
こういう無茶なこと最近してないでしょ?
市街地コースってなんか悪いことしてるみたいで、
観ててもドキドキしますよね。
【2007/07/19 23:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
ホンダフリークのkobanさんにはたまらんでしょ~。
マン島の歴史はホンダの歴史でもありますからね~。
あ、会長さんは快調ですよね。(笑
【2007/07/19 23:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
 遅ればせながら釣られてしまいました。 
マン島ですか~ ・・・たまりませんねぇ。(爆)
三宅島は消えたみたいですけど・・・
(アレはムリがありますよねぇ)
 でも過去の行動、今になって考えるとよく生きてるな、
って思いますよねぇ。
あくまで安全のマージン2,3枚は絶対に確保していたつもりですけど、
公道だと不確定要素が多すぎますしねー。
 
 とかいいつつ、「やっぱりマシンのポテンシャルはなるべく
引き出してやらないと。」などと・・・
【2007/07/20 08:06】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
RRさん
マン島しびれ組ですね~。
公道レース、あこがれますね~。
ホンダのHPによると優勝したJ.マクギネスは
平均速度124.764mphで1周60.36kmのマウンテン・コースを6周したそうですよ。
マシンもさることながら、あのコースをこのスピードで走るやつの頭ってイカれてますよね~。
【2007/07/20 23:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


・インディーカークラッシュ動画 単独スピンした車に後続車が!!・遍歴・ジムカーナって何?・モータースポーツ・DUCATIのレプリカモデルをご紹介!・転職支援会社をご存知ですか?/エサが音楽!?踊るロボットペンギン・ モータースポーツの魅力って…?・国際モータースポ 車・バイクが最高によかった【2007/07/23 01:50】
旅客機のみならず、ヘリコプター・軍用機までのコックピット写真を収録。珍しい機体のコックピット写真もあって、おもしろいのですが、残念ながら写真は小さめ。いっそのこと記事を減らして、大きい写真を増やして欲しいのですが。いつになるか分かりませんが、次回に期待。 車・バイクをいっぱい集めました【2007/07/23 04:07】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




