Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



070718001.jpg


うちのアサガオ、けっこうまえから蕾がつくようになったんだけど
みんな根っこの近くだったから全部摘んじゃってたんだけど、
台風のときから様子を見に行くのをさぼってたら、

なんと、夕べしおれた花を発見したのである。

070718002.jpg


で、今朝もう一度見に行ったらきれいに咲いてたのである。

070718003.jpg


さあ、次は何色が咲くかな?

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




カワセミ家でも順調に育ってますねぇ^^
一時期、延び悩んでいたから、良かったじゃないですか!
わが家もいろんな色が咲きますよぉ^^
【2007/07/18 19:48】 URL | トモ #iJYd96VE[ 編集]
清楚なピンクですねぇ。
とっても爽やかです。

ウチのも和物のほうは今日咲きました。
ウチのはショッキングピンクかな(w
でも、まだ蔓がのびきっていないので、やっぱ今の蕾はつんじゃったほうがいいんでしょうねぇ。

【2007/07/18 22:21】 URL | はくろー #-[ 編集]
トモさん
おかげさまで最近は根っこの近くの蕾を摘むのに忙しいです。
蔓もぐんぐん伸びて、1日30cmは伸びてるんじゃないかな~?
次にどんな色が咲くか楽しみです♪
【2007/07/19 23:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
はくろーさんとこの矢車とおんなじ種類なんですかね~?
そっくりですよね。
やっぱり蔓がちゃんと伸びるまでは蕾は摘んだほうがいいんでしょうね~?
【2007/07/19 23:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




