Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



昨日の地震で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

3.jpg


俺は毎年、夏休みには新潟県の小千谷というところに「へぎそば」を食べに家族で行ってたんだけど、

3年前の「新潟県中越地震」以来、行ってなかったのである。

でも、もう大丈夫だろうってことで今年の夏休みは小千谷でへぎそばを食べて、
日本海で海水浴の予定で村上市にある瀬波温泉に宿をとってて本当なら来週行くはずだったのである。

でも昨日、またしても震度6強なんていうとんでもない地震が来たんで、
急遽宿泊予約をキャンセルして結局南伊豆に宿をとりなおしたのである。

せっかく3年ぶりに本場小千谷のへぎそばが食べられると楽しみにしていただけに残念である。

admi15.gif
(位置関係がわかるように地図を貼っておきます)

でも、よくよく考えてみて1週間ずれてたら被害にあってたかも知れないと思うと運がよかったのかもしれないと思うことにしたのである。

今年は厄年も厄年、本厄なんで気をつけなければいけないのである。

テーマ:防犯・防災 - ジャンル:ライフ




行き先変更ですか~1週間は余震の可能性があるらしいので無理して行くよりその方が良いかもしれませんね。
 残念ですが「へきそば」レポは次回に持ち越しという事ですね。

PS:昨日は連続でメール行ってませんでしたか?なんか調子が悪くなって私が確認したら4通同じメールを送ってた事になってました。申し訳ありません。
【2007/07/17 17:27】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
kobanさん
やっと、3年ぶりに本場のへぎそばが食べられると思ったのに~。
とっても残念ですが、被災者の方々のことを考えるとそんなことも言ってられませんね。

メールの件ですが、俺んところには普通にやりとりした受信記録だけですから大丈夫ですよ~♪
【2007/07/18 09:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




