Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



0702002.jpg


よあけみちさんとこなんか結構咲いてるのに、
うちのはまだまだである。

しかし、それより気になるのが茎?の部分である。

なんだか、アサガオというよりひまわりである。

こんな感じである。

0702001.jpg


ちゃんと上のフェンスに絡まるか心配である。

0702003.jpg



それからこの時期、庭は雑草で大騒ぎなわけである。

が、なんだかいろなのが生えてきてるのである。

これなんかじゃがいもみたいだし、

P1000004.jpg


これはしそみたいに見える。

P1000006.jpg


これはなんなんだろう?
抜いちゃっていいのかな~?

P1000005.jpg

P1000007.jpg



テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ




葉っぱデカクないっすか?
葉っぱがやたらでかく見えるのは気のせいでしょうか?
もしかして、日当たりがよすぎて、わざわざ蔓を伸ばさなくても十分今の位置で光合成できると朝顔が判断したんじゃ?
・・・なわきゃないっすよねぇ。
でも、伸び出したらあっという間だとは思いますけど。
【2007/07/02 01:01】 URL | はくろー #-[ 編集]
はくろーさん
いや~、確かに葉っぱデカイっす。
品種のせいなんでしょうね~。
でもまあ、毎日ぐんぐん伸びてるんで大丈夫だと思います。
はくろーさんちはもう咲いてますか?
【2007/07/02 13:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
これですかぁ。
葉の形が細長くて不思議。
でも、これ、ちゃんと延びてるから巻きつくんじゃないですか?
楽しみですねー。
あ、いいな、紫蘇。
【2007/07/02 18:47】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
恐れ多くも

「雑草という植物はない」

と言う御言葉が有りますが、
訳のわからない草花を育てるのもなかなか面白いですよ。

花が咲くのか、はたまた芋みたいな物が出来るのか!

【2007/07/02 22:04】 URL | こけこっこ #-[ 編集]
トモさん
やっぱ不思議な葉っぱでしょ?
めずらしい品種なのかな~?
もう少し様子を見てみます。
あ、これやっぱしそですか?
俺はしそはダメですが実家で食べるかな?
【2007/07/02 23:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こけこっこさん
あはは、なかなかグっとくる格言ですな。
確かにわけのわからん草もおもしろいですね。
あきらかに雑草と分かるやつは抜いたんですが、
わけのわからんやつはこのまま育ててみます。
また、おって報告申し上げます。(笑
【2007/07/02 23:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




