Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



070625003.jpg


先月末に悲しいお知らせをしてから、
毎朝毎晩うさぎさんにおしっこをさせるときに
リハビリになればと思って両脚を持って屈伸運動させてたんですが、
なんと!?左脚が少し動くようになりました。



右脚は相変わらずですが、

070625001.jpg


左足はこのとおり普通に座れてます。

070625002.jpg


これからもリハビリを続ければ右足も動くようになるかもしれないので続けようと思います。

それから、もう猫の被害を受けないように柵を作りました。
俺が休みの日には、この柵の中で自由に歩かせてます。

070625005.jpg


うさぎさんも歩けるようになったのがうれしいらしく柵の中を自由に歩きまわってます。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット




元気そうでなによりです。
毎日リハビリをされてたんですね。
アノ手コノ手で敵の攻撃があるだろうから
今後も警戒が必要ですね。。。
【2007/06/26 12:17】 URL | でんでん #-[ 編集]
チェリーくんの元気な姿が見れてこちらも嬉しいです♪
きっとセミさんやご家族の愛情で脚が動く様になったのかと。
やっぱクローバーの庭にうさぎさんは似合いますね!カワイイ
【2007/06/26 20:29】 URL | まーさく #-[ 編集]
良かったですね

愛情は奇跡を呼ぶんでしょうか
何か感動しちゃいました。

少しずつでも良くなって行って欲しいです。


まーさくさんも言ってますが、
クローバー凄いですね~

うちは雑草がひどすぎて一週間でメチャメチャ


ラウンドアップで一度根こそぎにしてからやり直しですね。
【2007/06/26 21:13】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
人間もそうだと思いますが、生命力って計り知れませんね!

リハビリこれからも頑張って下さいね!
【2007/06/26 21:59】 URL | しん! #-[ 編集]
よかったですね~少しずつでも回復していってるなら希望が持てますね。これもセミさんのリハビリのおかげですね。
 何ヶ月かして走り回れるくらいになってるといいですね。v-398
【2007/06/26 22:55】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
でんでんさん
ありがとうございます。
そーですね、またいじめられたらかわいそうなんで気を付けます。
せっかく元気になったんですから。
これからもリハビリ続けます。
【2007/06/27 11:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
ありがとうございます。
夜帰りが遅くなった時や雨の日なんかはつらいんですけど頑張りました。
いまはまだあったかいからいいですけど
寒くなったらと思うと気が重いです・・・
でも、この調子でリハビリ続けて自分でおしっこできるようになれば俺も助かりますんで。
【2007/06/27 11:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
ありがとうございます。
ドラマみたいな感動はないですけど素直にうれしいですよ。
この調子でリハビリ続けていづれまた自分の足で
クローバーの庭を駆けまわれるようになったらいいな~と思います。
庭一面クローバーは正解でしたね。
夏の暑い照り返しとかがないんで日中でも涼しいですよ~。
【2007/06/27 11:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
ありがとうございます。
そうですね、生命力ってすごいですね。
脚が動くようになったのもチェリー君ががんばったからです。
右脚も動くようになるといいんですがね~。
【2007/06/27 11:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
ありがとうございます。
お医者さんからは再起不能って言われてたんで、
びっくりでうれしいです。
あきらめずにケアしてよかったです。
たった1ヶ月でこれですからね~、
来年の夏ぐらいにはクローバーの庭を駆けまわってるかもしれませんね。
【2007/06/27 11:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おーすごい。
飼い主さんの愛情あってこそですね。
人間でもずっとリハビリすると神経細胞が活発化するとか言いますもんね。
うさちゃんもさぞかし嬉しい事でしょう。
【2007/06/28 00:13】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
gureさん
ありがとうございます。
リハビリってやっぱいいんですね。
これからも続けます。
いつかまたぴょんぴょん跳ねられるように。
【2007/06/29 09:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




