Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



西友の工具売り場を徘徊してたら見つけちゃったのである。
(工具売り場とかホームセンターにいくと癒されるのである)

安売りのカゴのなかで2,970円で投げ売りされてたのである。

しかもセゾンカードを見せればさらに10%オフ!

買いである。

例によって、ブラックアンドデッカーの電動工具である。

070620001.jpg


もうB&Dっていうだけで買いである。

しかもホームページまで見つけちゃったのである。

この枝切りチェーンソーLP1000はめちゃくちゃ欲しい~!



うちも
庭木の手入れもこっちの仕事なんで


枝打ち欲しいっす。


でも私がやったら醜くなりいずれ枯れそうな気が。。。

【2007/06/21 06:36】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
 ホームセンターで癒やされるのは私も一緒です。工具売り場では何か意味もなく買ってしまったりしてますが、さすがに最近は買うものが無くなってきてます。^^;;;

私はSB400Vがほすぃ~v-398
【2007/06/21 09:17】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
はっちぃ~さん
ね~、枝きりチェーンソーいいでしょ?
これ欲しいな~。
あ、でも今の家には枝を切るような木は生えてませんけどね・・・
【2007/06/22 00:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
あはは、やっぱ癒されます~?
SB400Vいいですよね~。
俺も欲しいです、マジ買おうと思ってます、いつか・・・
【2007/06/22 00:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




