Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



0706180021.jpg


ぐんぐん伸びるのである。

ちっちゃいけど原っぱみたいである。

紫陽花もいい感じである。

0706180041.jpg


お決まりの朝顔である。

0706180031.jpg




四葉は?
あるんですかねぇ?
探してみたくなりませんかぁ?

しかし、クローバーって短期間でこんなになるんですね。v-405
初めて知りました。。。
【2007/06/18 12:53】 URL | たかぼん #-[ 編集]
うまそう…。
すんごい生い茂ってる~!なんか醤油とかかけて食べられそう…。いや食べないですけどね(^^;
【2007/06/18 22:05】 URL | kenz #-[ 編集]
うわわわ、すごい(笑)
ふかふかで気持ち良さそー!
【2007/06/19 00:27】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
 いやー凄いですなーv-411これみるとダイビングしたくなりますね。
【2007/06/19 08:30】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
たかぼんさん
四葉なんですがね、
探してみたんですが、
まだひとつもみつかっておりません・・・
なかなか無いもんですね~。
【2007/06/19 12:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kenzさん
kenzさん、マジで食べないでくださいよ~。
いまうちのうさぎさんの主食なんですから。
でも、うまそうでしょ。(笑
【2007/06/19 12:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
マジでふかふかですよ~。
裸足で歩くと気持ちがいいです。
夏になったらプール出して子供を遊ばせます。
【2007/06/19 12:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
あはは、ダイビングっすか!?
まあ、多少クッションにはなるでしょうが痛そうっす!
よろしかったら今度の出張のときにでもどうぞ。(笑
【2007/06/19 12:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
凄い
クローバー成長してますね


うちも撒いたんですが、あまりに適当すぎて半分以上枯れちゃったみたいで・・・

雑草しか生えません orz
【2007/06/21 06:40】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
はっちぃ~さん
え?
枯れちゃったんですか?
マジっすか!?
うちも適当に蒔いて、あとはほったらかしでしたがちゃんと育ちましたけどね~・・・
【2007/06/21 23:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




