Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



サーチワードで結構上位に食い込んでるからちょっと宣伝を。

ハンバーグステーキ彩」である。

ググっても文字情報ばっかりで画像が見られないからちょっと画像を載せてみるのである。



ごく一般的なハンバーグのセットである。
大きさをグラムで選べ、ソースも数種類の中から選べる。
ちなみに過去最高は700gらしい、平均は300g。

070615003.jpg


お子様ハンバーグセットもある。
4歳くらいまでが対象である。
小学1年生なら普通のセットの160gで大丈夫、その方が喜ぶのである。

070615001.jpg


クルマで来られたお客さんのためにノンアルコールビールもご用意である。

070615002.jpg


おすすめの「ロコモコ」である。
とにかく一度は試していただきたいのである。
きっとやみつきである。

070615004.jpg
画像はカワセミスペシャル!(マヨネーズ多め)

こうやって、ぐちゃまぜにして食す。

070615005.jpg


俺の兄貴がやってる店だからあえて味については触れないけど、
もしハンバーグ大好き人間だったら一度は行ってみるべし。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ




おいしそー。
出張あったら行ってみたいですねぇ。
八王子かぁーそれってドコ…?
すみません。土地勘ないってこわいでしょ。
【2007/06/15 12:50】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
えっここってセミさんのお兄さんがやってるんですか?びびさんやしん!さん所で拝見して旨そうだなと思ってたんです。
 私愛用のLOWENBRAUもちゃんと置いてますね。うちの東京支店におないどしの仲のいいのがいるので教えときます。そんなに遠くないはずですから。
【2007/06/15 12:51】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
え!!!!やっぱり?
何かどこかで見た顔だと思ったんですよ。

ひげと、バンダナで仮装してるから判らなかったですよ。爆)

今度ボーナス出たらステーキ食べに行こうかなv-10
【2007/06/15 14:40】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
美味い!
うん
美味いの一言ですね!

お近くの方、食べに行きましょうね!

【2007/06/15 14:45】 URL | しん! #-[ 編集]
うまそー
若いときはハンバーグ食うぐらいなら、ちっちゃくてもステーキ食ってましたが・・・年取ると味覚って変わりますよね~。。。
30越えてからかなー、ハンバーグもなかなかいけるな、と^^
たんにうまい店知らなかっただけかも・・・^^;

ハンバーグ&たまご うまそー
【2007/06/15 15:46】 URL | ひいろ #3.YQvUY6[ 編集]
gureさん
あはは、出張でお越しの際はぜひ!
俺も土地勘ないっす、
っていうか地理弱いですよ~。
福岡と北九州市と博多の位置関係がイマイチ・・・
【2007/06/15 18:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
あはは、宣伝よろしくです。
kobanさんも機会があったらご馳走しますよ~。
【2007/06/15 18:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさん
あはは、ボーナスでなくてもびびさんなら食べられるでしょ。
ステーキもいけますよ~。
でも最近はメタボが気になって肉はなかなか食べられませんけどね。
【2007/06/15 18:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
しんさんはすっかり常連さんですね。
兄貴ももう顔を覚えたみたいですね。
これからもよろしくお願いします。
今度、ご一緒しましょうね~。
【2007/06/15 18:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさん
ひいろさん、歳とったって、いったいいくつなんすか~?
すっごいオヤジみたいですね。(笑
しかし、うまいもんて体にはあんまり良くないもんですよね~・・・
【2007/06/15 18:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
最近肩に違和感を感じる・・・
35歳で~す^^

6月でなったばかりなんですが・・・散々言われましたよ・・・四捨五入で40歳だって 从´_υ`从ショボーン

これが、四十肩!なのか???
【2007/06/16 08:31】 URL | ひいろ #sSHoJftA[ 編集]
 う~んウマソウですねぇ~v-398
うちの子なら160、ペロっといきそうです。
私は700・・・単品なら・・・v-411
【2007/06/16 22:46】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
ひいろさん
あらら~、お若いのに肩ですか~。
俺は40過ぎましたが肩は大丈夫ですね~。
あ、でもいつだったか首が回らなくなって整形外科通いましたね。
ひいろさんも痛かったらお医者さんがいいですよ~。
【2007/06/18 09:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
うちの長男6歳も160gならぺろりですね~。
あはは、700gは単品でもそうとう胸が焼けますよ。
俺は300gでもきついっす!
200gくらいがちょうどいいですね。
【2007/06/18 09:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




