Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



GRL_0019.jpg


ブログのネタに群がるやつら。(笑

ガバっと!

070613001.jpg


これがーっ!

070613002.jpg


メガてりやき!!

070613003.jpg


かなりうまそうだったのである。

あ、俺のじゃなくて、K主任のランチです。(爆

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ




あははは(笑)
群がってる(笑)
これ食べました。
けどマックのてりやきってくどくないですか?
それがメガだから...1度食べたら充分って感じでした、私には。。。(笑)
おなかすいてた時だったから、ぺろっと食べちゃったけど(笑)
【2007/06/13 15:34】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
しかし
胃にもたれそうで怖くて食えません(爆)

前回のメガマックも食べてないっすよ~。。。

マックは好きだけど今じゃ2つは食えなくなっちゃいました。。。

ベーコンレタスセットで十分っす。v-11
【2007/06/13 23:41】 URL | たかぼん #-[ 編集]
美味しそうですよね!
今度食べたいな~~~~と思ってますが・・・・
テリヤキのタレが・・・・・・・


今度試して見ます・・・
【2007/06/14 08:40】 URL | しん! #-[ 編集]
 以前ブログでネタにしたマックカードまだ使ってません。^^;;;それどころか倍増してます。
 いつか使おうと思いつつそのまま放置してますが・・・・こいつはさすがにきついかもしれません。
【2007/06/14 09:39】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
トモさん
あはは、最近ネタ不足ですから。
見た目というか、俺的にはテリヤキ好きなんでおいしそうに見えました。
確かに普通の量が一番おいしいのかな?
あのボリュームだと食べてて飽きそうですね。
でも食べてみたいから、近々チャレンジ!
【2007/06/15 09:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさん
確かに、歳のせいですかね~。
今じゃ2個はたべられませんね。
ビッグマック1個までですね。
定番はベーコンレタストマトバーガーセットです。(笑
【2007/06/15 10:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
そうですね、見た目はかなりおいしそうですね。
きっとひとくちふたくちはおいしいでしょうが、
果たして最後までおいしさが続くかは疑問ですね。
でも試してみたいですね。
【2007/06/15 10:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
あはは、でも、メガマックよりはおいしそうだし、
パテも半分だからいけそうですよ~。
今度こっちでプチるときはマックにしますか?(笑
【2007/06/15 10:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
食べました~
私も食べる前は胸焼け覚悟!
チャレンジャー気分で望みましたが
結構いけてました。
前のメガマックよりは絶対こっちの方がいいと思います。

ただし、2個は無理っす。
【2007/06/17 05:13】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
はっちぃ~さん
あ、俺も昨日食べました~。
けっこうおいしかったですね。
前のメガマックよりぜんぜんいけてます!
確かに2個はムリっすね。
【2007/06/18 09:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あ!
ワタシもつい最近食べましたよぉ

1000カロリー弱と知ってて 勇気と気合で完食。。。
ウップ………
もう次は注文しないですねぃ(笑)やっぱり大きすぎでしたorz

チーズが少しひつこかったけど 一口目のチーズはおいしかったです♪
【2007/06/18 19:42】 URL | みん #-[ 編集]
みんちゃん
お、みんちゃんも完食?
トモさんもペロリだったみたいだねぇ。
メガマックはけっこうキツかったけど、メガテリは女の子でも大丈夫なぐらいなんだね。
それでも903キロカロリーだっけ?
確かに最初だけだねチーズ美味しかったの。(笑
【2007/06/19 13:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




