Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



con_img01.jpg


EXILIMケータイW53CAである。

うちの親父も使ってるCASIOのコンデジEXILIMエンジン搭載の5.1メガである。

3月にW51CAに機種変したばっかだからな~・・・

でも、俺のケータイの使い道の半分以上はブログ用の写真撮影だから5.1メガで28mmの広角レンズはよだれもんである。

しかも今回はブラックもいい感じだし・・・

casio4.jpg


機種変でなくて新規だったら2万円を切るかも。
もしまた新規で買ったら、みんなまた電話番号とメアドの登録よろしくね~♪



いいですな
今使ってるW43CAは前のW31と比べてカメラ機能がしょぼいし遅いしで、これは魅力的ですね。
私も携帯で撮る事が多いんで、非常に魅力を感じます。


【2007/06/09 16:40】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
そろそろなんで。。。。
そろそろ携帯変えて1年経つんで機種変しようと思うのですがまだ新製品はめちゃくちゃ高いので無理そうです。v-393

今の携帯のカメラ機能がホントいまいちなんですよねぇ。。。
【2007/06/09 18:01】 URL | たかぼん #-[ 編集]
欲しいです。
地デジと背面液晶は付いてないけど
薄くなってレスポンスも良くなっていいかもしれないです。
ただ、自分も1年経っていないので、我慢ですが(T_T)
【2007/06/09 21:02】 URL | うるじ #-[ 編集]
同じく
51CA買ったの早まっちゃったかな、って思っちゃいますね…。
どんどんいいのが出てきちゃうから替え時が難しいです~。
おいそれとは替えられないですし。。
【2007/06/10 01:53】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
これ、私も欲しいです。。。
【2007/06/10 09:56】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
いいなぁこれ。
そろそろ機種変考えてるんですが、最近カメラ機能が重要になったんで有力候補ですコレ。
ずっとソニー使ってるんで慣れてる分W52SかW53Sかな~とも思ってるんですが。ど~しよっかな…。
【2007/06/10 23:20】 URL | kenz #-[ 編集]
はっちぃ~さん
でしょでしょ~。
デジカメに電話がついたって感じでしょ?これ?
親父が使ってるEXILIMがいいんですよ~。
これは買いですよね~・・・
【2007/06/10 23:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさん
最近のケータイのカメラって
み~んなCCDからCMOSに変わってるんでそのせいでしょうね~。
CMOSでも性能が良ければいいんですが・・・
EXILIMだったらCMOSでも撮像素子がおっきければきれいに撮れますよね。
【2007/06/10 23:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うるじさん
地デジは結局最初の1週間でしたし、
そうだな~背面液晶はあったほうがいいかも。
レスポンスよくなって、カメラがEXILIMなら申し分ないな~。
8月の発売、いくらで出るかですね~・・・
【2007/06/10 23:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
確かにW51CA買ったのは早まったって感じですね~・・・
とにかく新しいの出ると変えたくなっちゃうんですよね~。
ブログ用にぜひとも欲しい1台なんですが、
確かにおいそれとは・・・
誰かくれないかな~、あ!TNJのTさんがいた!
(これ読んでるかな~?)
【2007/06/10 23:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
でしょでしょ~!(笑
これがあったらデジカメ持ち歩かなくっていいもんね~。
よく考えたら俺のケータイの使い道のほとんどがブログの写真撮影だった・・・
電話なんて滅多にかけないし、かかってこないし。
あとはメールをときどきだもんな~。
【2007/06/10 23:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kenzさん
そーですね、kenzさんはこれから重要ですよね~。
デジカメでいくか、ケータイでいくか。
経験的に言ってやっぱケータイのカメラ機能がいいやつがいいですね。
まあ、ブログ用なら200万で十分なんですけどね。
【2007/06/11 00:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 01:28】 | #[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




