Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



p_index_01.jpg


いつも休みの日に飲んでるスタバ・ディスカバリーのミラノが店頭から消えた?

今月に入ってから、いつものファミマのショーケースからミラノだけ姿を消したのである。

どーしても飲みたいから何軒かのコンビニをハシゴしてなんとか飲んでるんだけど近所で買えないと困るのである。

以前にも記事にしたんだけど人気が出て買えないのかと思ったら、
ファミマの店長さんが「実はパッケージが新しくなるんで在庫置かないんですよ~」とのことである。

お、「おいしくなって新発売!」か?

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ




あっ、この画像自分も記事にしようと引っ張って来てました^^;
やっぱ消えてますよね~?
最近キャラメルばかり目にします。
セミさんは、ミラノ派ですか?

そうそう、自分の自転車はビアンキではないので・・・そこんとこ4649!
【2007/06/09 00:21】 URL | まーさく #-[ 編集]
 とりあえず廃盤にならなくって良かったですね。セミさんが以前に紹介してから私も見かけたら結構のんでますよ。無類のコーヒー好きなのでコーヒーの匂いがすると思わず立ち止まりたいくらいです。
 若い時はコーヒーとタバコで生きていけると思ってましたから・・・^^;;;おかげで潰瘍やっちゃいました。TT
【2007/06/09 09:08】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
このシリーズって九州にもあるんですっけ?
あんまり見た記憶が…。
【2007/06/10 01:50】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
まーさくさん
あら、まーさくさん、すいませんね~。
俺はミラノ派ですね~。
今日もコンビニ3軒ハシゴしましたが買えませんでした。
試しにシアトル飲んでみましたが×でした・・・

あ、ビアンキだろうがジャイアントだろうが
俺はバイク命なんで、そこんとこ夜露死苦!(笑
【2007/06/10 23:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
そうそう、昔俺もタバコとコーヒーで生きていけると思ったことありますよ。
インスタントというか簡単にあの味が買えるので重宝してたんで、
突然なくなるとすっごく困ります・・・
でも、新しくなって美味しくなくなってたら困るな~・・・
【2007/06/10 23:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
サントリーのHP見てみると
地域限定っぽいこと書いてありますけど
kobanさんは飲んでるみたいだから九州にもあるのでは?
新しくなったヤツみかけたら飲んでみてください、美味しいですよ。
【2007/06/10 23:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




