Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日は絶好の洗車&バイク日和である。

子供たちを保育園に送って行き、
家事をさっさとこなしてからまず愛車2号の洗車からである。

今回はじめてのポリマーアタッカー施工である。

070606003.jpg


う~ん、この水弾きたまらん!!

070606004.jpg


きれいになったVTを乾かしてる間に昼飯を食っていざ出陣である


行き先はいつもの「夕やけ小やけふれあいの里」である。
俺んちからここまでの陣馬街道がなかなか気持ちの良いワインディングなのである。

でも今日は散歩がてらのプチツーリングだから半袖半ズボンである。
飛ばさないでまったりいくのである。

片道15分がちょうどよいのである。

070606005.jpg


ケータイで写真を撮ってたら、
なんと!?セルフタイマー機能を発見したので、

こんなポーズで、

070606001.jpg


そしてこんなポーズまで。(笑

070606002.jpg


なんだかみんながチャリンコで盛り上がってるから俺はバイクでひとり盛り上がるのである。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク




ま~ま~、セミさんも小さい自転車どうですか~♪

それにしても、セルフタイマーで撮ってる姿はオチャメで何ともいえません!
ちょっとウケちゃいました(;^_^A
【2007/06/07 05:38】 URL | まーさく #-[ 編集]
そ~ですよ、カワセミさんもど~ですか、自転車!!(笑)

夕焼けこやけの里だぁ!
今の季節も気持ちよさそ!
私もセルフタイマー、笑いました(* ̄m ̄)
特に最後の写真、おちゃめです(* ̄m ̄)
【2007/06/07 07:55】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
 あいかわらずキレイなVTですねぇv-398
こどもが生まれてから年1のツーリング以外
ほとんど乗れてないなぁ・・・v-406
【2007/06/07 08:47】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
おっ!

爪先立、かかと押さえは・・・・

う~ん、懐かしいポジション!
(若干リヤ加重に見えるのは偶然?)

なかがみ屋がよみがえるぜ!
【2007/06/07 09:06】 URL | こけこっこ #-[ 編集]
気持ちよさそーですねぇ。
やっぱりバイクもよかですねぇ。
【2007/06/07 09:10】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
自転車
バイクもいいですけど、自転車もいいですよぉ。
エコしましょ、エコ(笑)

バイクの爽快感もいいなぁ。

セルフタイマー。。。
僕の携帯にもそんな機能あるのかな?(^^;
【2007/06/07 14:53】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
ンン~~ バイクの季節ですね~。

でも短パンだと、すねあたりが暑くならないですか?
むか~し、サンダルで乗ってギアチェンジで痛い思いしました‥‥
【2007/06/07 15:25】 URL | ウルトラヤブ #x9LVWhl6[ 編集]
いいな~
休日にマッタリと・・・洗車して、片道15分のツーリング。。。

私もそんな宝物がほしくなってきました。
【2007/06/07 16:19】 URL | ひいろ #-[ 編集]
バイク良い季節ですね!
また、悪い虫が騒ぎそうですよ・・・・・・

でも、マウンテンバイクで我慢しようか・・・・
それとも、探そうか・・・・

ガソリン代も高くなったし・・・・暖かい時期だけでもバイク通勤なんて考えてしまいますよ!
【2007/06/07 20:42】 URL | しん! #-[ 編集]
バイクもいいなぁ…。
この時期は気持ちいいですよね~。奥様の許しはもらえそうも無いし、もう乗ることはないのかな…。

でも、自転車も気持ちいい季節ですよ~!GTのBMX1台、どうでスか?
【2007/06/07 21:25】 URL | ケンヂ #-[ 編集]
まーさくさん
あはは、いいんですよ~。
俺にはバイクがあるから。
でも、みんなビアンキだから俺もそれがいいな~。(笑
【2007/06/07 23:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
今の季節、「夕やけ・・・」は最高ですよ。
やっぱ生身で風きって走ると気持ちいいですよね。
セルフタイマーは使えますよ~♪
トモさんもぜひ愛車とともにお茶目な写真を!(笑
【2007/06/07 23:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
いや~、写真って怖いっす。
近くで見ると点サビやらキズやらひどいもんです。
俺も結婚してからはバイクに乗る回数もめっきり減りましたよ。
子供が3人になってからはカミサンにもめっきり乗ってないっすけどね~。(爆
【2007/06/07 23:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こけこっこさん
爪先立ち、かかとグリップ、16インチ乗り、なかがみ屋。
分かる人がいてよかった。(泣
こけこっこさんがいなかったら、
最後の写真はただのおばかさんで終わるとこだった。
懐かしいですね~。
最近ではめっきりヒザが路面から遠いっす。
【2007/06/07 23:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
やっぱバイクはいいですね~。
特にいまの季節が最高ですね。
俺も沖縄走ってみたいな~。
北海道もよかったですけどね。
遠かった・・・
【2007/06/07 23:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
あはは、とらちゃんまで。
確かに時代はエコですね~。
でも、チャリじゃなかなか風きって走れないっしょ。
あんまりおすすめはできないけど、
半袖短パンは気持ちいいですよ。
セルフタイマーはたまたまみつけました。
とらちゃんのにもついてるんじゃない?
【2007/06/07 23:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ウルトラヤブさん
お、ヤブさんお久です。
すねですか?こいつは水冷だから熱くなんないっすよ。
サンダルはやばいですよ。(笑
特にオフ車の鉄のチェンジレバーは確実に痛いっす。
【2007/06/07 23:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさん
バイクはいいですよ~。
チャリやクルマでは味わえない爽快感。
特に夏前のいまの時期は最高ですね。
新しいバイクは身体がついていかないんで、
このポンコツがちょうどいいですね~。
【2007/06/07 23:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
あはは、しんさんはずっと悩んでますね~。
ヤフオクなら安く手に入りますよ。
まあ、俺のは買ってから20万円かかりましたけど・・・
さあ、ポチッと逝きましょう~!
Ⅱ型がおすすめです。(笑
【2007/06/07 23:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ケンヂさん
そっか~、奥さんのお許しが必要なのね。
実家の屋根裏のGTを見てきたけど、
サビがひどくてありゃ使いもんにならんです・・・
ヤフオクでMypallasのBMXが9,900円なんすけど、
どすかね~?
【2007/06/07 23:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




