Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



070603001.jpg


かなり長い間みかんポジにしてたんだけど、
久しぶりにLED球を見つけたから交換してみたのである。

毎回思うんだけど、どーしてエディ君のポジション球の交換ってこんなにたいへんなんだろう。
毎回、腕がキズだらけである。

070603011.jpg


うんうん。
LED球の白もなかなかクールである。
みかんポジのオレンジ色にも飽きてきた頃だったから、
これからの季節にはこのLEDの白がいいかも。

070603010.jpg


テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 07:06】 | #[ 編集]
ちょっとワタシも気持ちが揺らぎました。
車検が終わったらみかんポジ中断しようかな。。。
【2007/06/04 08:18】 URL | でんでん #-[ 編集]
純白愛好者より
 ポジ交換は最近やりましたので良く解りますよ。あんな所からしか交換できないなんて・・・・

 純白愛好者としては仲間が増えると嬉しいですよ。v-392
【2007/06/04 08:53】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
はっちぃ~さん
あはは、ありがとうございました。
ぜんぜん気がつきませんでしたよ~。
【2007/06/04 17:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
でんでんさん
こないだはPMありがとうございました。
そもそもみかんポジって車検通るんですかね~?
【2007/06/04 17:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
そっかそっか、kobanさんはやったばっかですね。
これやってるとき、左前のときは泣きそうでしたよ。(笑
いや~、久しぶりに見る純白は新鮮ですね~。
【2007/06/04 17:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ポジ球はいつかやろうと思いつつ、手付かずなんですよね…。

そ~いえばホーンも手に入れたまま手付かずだ(^^;

p.s.僕もリンク張らせていただきますm(_ _)m
【2007/06/04 23:19】 URL | kenz #-[ 編集]
僕はこの前ミカンポジ見つけたので取り付けました……
が…エブ子の取り付けもなかなか大変でした…

【2007/06/05 05:27】 URL | しん! #-[ 編集]
セミさん号っていつからみかんポジにしてましたっけ???
いつの間にかみかんだった気がします^^;
白イイですよね~♪
【2007/06/05 12:27】 URL | まーさく #-[ 編集]
kenzさん
あらら、まだやってないDIYがいろいろあるのね。
近々またDIYオフをびびさんに企画してもらわないとね。
【2007/06/07 01:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
おや、しんさんは俺と逆ですね。
最近のクルマってみんなポジ球の交換ってやりづらいんですかね~?
まあ、そんなに頻繁に交換するところじゃないですがね~・・・
【2007/06/07 01:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
???あれ?
いつからだろ~?
みかんポジはブログのネタにしてなかったのかな~?
記録がないんですよね~・・・
だから相当前からみかんですね~。
久しぶりの白ポジは新鮮でいいですよ~♪
【2007/06/07 01:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




