Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



070526001.jpg



それから今日の朝顔、

070526002.jpg


今日の紫陽花、

070526003.jpg


そして、なんと!?
クローバーって夜は葉っぱを閉じて寝るのである。

070526004.jpg


テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ




ぎょ!!!
なんじゃこりゃ~!!!






マジ叫びました。




こんなになるんですね。
【2007/05/26 23:58】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
わんさか
育ちましたね。
歩いたらフカフカしてそうです~。
そうそう、先日4つ葉のクローバー見つけました!
【2007/05/27 01:10】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
うおっ!!
成長はやいですね~

まじ、びっくりですw(゜o゜)w

あと、余計なお世話かもですが・・・
過去の記事全部Comments(0)ってなってませんか?
【2007/05/27 02:20】 URL | ひいろ #-[ 編集]
うっひゃ~~~~!!(笑)
すご~~~~!!
気持ち良さそ~~~!!!

あれ、アジサイもう色づいる!
早いですねぇ!!

...ちょっと見てこよう。。。
【2007/05/27 08:29】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
すごいですね~
ほ~
いい感じですね~
気持ちよさそう!

紫陽花も色ついてるし。。。
うちの紫陽花はまだ葉だけですよ~

朝顔、本葉が出てきましたね!
これから楽しみですね~
【2007/05/27 11:33】 URL | よあけみち #-[ 編集]
いいですなぁ~いいですなぁ~

お次は壁面緑化ですか?
【2007/05/27 15:29】 URL | こけこっこ #-[ 編集]
びびさん
え?
どっちで叫んだの?
昼間のクローバー?
夜のクローバー?
ま、どっちも叫びますな~。(笑
【2007/05/27 15:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
あはは、確かに育ちました。
見た目もふかふかですが、
実際歩いてもふかふかですよ。
ただ、こんなんなる前に小石とかをきれいに拾っておけばよかったか?と後悔してます。
子どもたちが裸足で歩いてさあどうなるかですね。
【2007/05/27 15:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさん
おかげさまで、こんなになっちゃいました。(笑
カミサンも感動してくれてます。

あ、そうそう過去記事のコメント確かに(0)ですね~?
いろいろ調べてみたんですがわかんないですね。
いろいろいじっちゃってるんで。
でもまあ、最近の記事+コメントで分るんで気にしてませんがね。
【2007/05/27 15:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
おいおいトモさん!
ちょっと見てくるって、うちの紫陽花をかい?(笑

庭一面クローバーになりましたよ。
まだ裸足では歩いてないんだけど、
サンダルで歩いた感じは悪くないですよ~。
【2007/05/27 15:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
よあけみちさん
ご覧のとおりです。
いい感じになりましたよ~。
早く裸足で歩いてみたいです。
朝顔もひとつだけですが順調です。
追加で蒔いたやつが昨日見たら2つ芽を出してました。
楽しみです~。
【2007/05/27 16:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こけこっこさん
ありがとうございました。
おかげでこんなになっちゃいましたよ。
でも、リビングから見える庭の感じはとってもグーですよ。
次は花が咲くのが楽しみです。
壁か~・・・
壁はどーしよっかな~?
【2007/05/27 16:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あのぅ、わが家のを、ですよぉ...(汗
で、見てきたのでアップしました(笑)
【2007/05/27 16:08】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
トモさん
そうだよね~。
うちのを見に来そうな感じの勢いだったから。(笑
早速覗かせていただきましたよ。
あいかわらず写真がきれいですね。
【2007/05/27 23:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
綺麗な緑のジュ-タンですね!

とっても気持ちよさそうですね!
【2007/05/28 08:08】 URL | しん! #-[ 編集]
凄い事になってますね~^^これ以上育つんですか?
葉っぱを閉じて寝るって初めて知りました。
【2007/05/28 09:58】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
すご!!
あたり一面って感じですねぇ(^^;
これなら裸足で歩いたら気持ちよさそうですね!!
【2007/05/28 10:45】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
わぁ、ミドリがいっぱいですね♪
ホント気持ち良さそうです。
これなら4つ葉のクローバーたくさん見つけられそー^^
【2007/05/28 20:34】 URL | まーさく #-[ 編集]
しん!さん
そーです、緑のふっかふかの絨毯ですよ~。
今度遊びに来たら裸足でどうぞ。(笑
【2007/05/28 23:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
そーですね~、
まだ全部の葉っぱが同じ大きさになってないんで、
きっとみんな同じ大きさに育つんだとしたら
まだまだ育ちそうですよ~。
【2007/05/28 23:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
とらちゃんも、今度遊びに来たら裸足でどうぞ。(笑
お待ちしてます。
【2007/05/28 23:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
なかなか自分の家の庭で
四葉のクローバーって探せないでしょ?
幸せになりたかったらうちのお庭へどうぞ~。
あ、まんさくさんも今度遊びに来たら裸足でどうぞ。(笑
【2007/05/28 23:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




