Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



いままでのボロノートから、

070525001.jpg



Windows Vista搭載のニューマシーンに!

070525002.jpg


をお~ぉ・・・使い方わかんね~。

をお~ぉ・・・19インチでけ~。

をお~ぉ・・・プリンタドライバーが・・・印刷できね~し。

テーマ:PC買い替え - ジャンル:コンピュータ




新しいマシンってワクワクしますよね!
私、あたらしもの好きなので(笑)
印刷できないのは...困りますけどね...
頑張ってください(笑)
【2007/05/25 13:59】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
もちろん、新しいのもいいんだけど、
使い慣れてるデスクトップになったのがうれしいかも。
ただ、Vistaってぜんぜん分かんない。(汗
【2007/05/25 16:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
よかったですね
ぼんも年末に買ってもらったんですが・・・・DELLのM1210.

しかし、モバイルの癖に重くて持ち運ぶ気になりません。v-393

だったらでかいのにしてもらえば良かったと後悔っす。

前のほうが重さも1/3くらいだし、薄いし・・・。おまけに無線LANついてねぇし。使えんですわ。。。v-406
【2007/05/25 19:51】 URL | たかぼん #-[ 編集]
ええええ・・・
わからない・・・・・・ですか?????
何か特別な事が有るのでしょうかね・・・

僕も、この前日立のPRIUSを見に行きましたが・・・
まだ予算オーバーだったからもう暫く待とうかなと思ってます!

僕も、トモさん同様新しいの好きですから!
【2007/05/25 21:27】 URL | しん! #-[ 編集]
あれ??
写真から下の文字がずれて見えるのは私だけでしょうか・・・?

いいですねニューマッシーン、我が家のは2000ですv-406
【2007/05/25 23:39】 URL | ひいろ #-[ 編集]
あり?
ここのスキンっていつから変わったんです?
皆さん反応ないってことは、以前から変わってました?(汗

この新着記事のところに「曜日」が表示されているのがいいですねぇ。
いや、ほんっと、これいいっす。
ぱくろうかなぁ。
【2007/05/26 08:38】 URL | はくろー #-[ 編集]
オメデトウございます
14位のノートから19になったら凄くでかく感じるでしょ。
画面いっぱいに拡げると逆に見づらかったり・・

うちも息子にやったPCを19にしたときビックリでしたから。

Vistaはまだ判らないこと私も多いです。

エアロは仕事では便利でしょうね。家では恩恵あんまり無いですが・・
【2007/05/26 10:48】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
私のやつももうすぐ買い替え時期なのですが・・・・・変えたくない・・・・・あまりにいろんなソフトが入ってるので、めんどくさくって・・・・最低3日は必要かと・・・・とほほ
【2007/05/26 11:58】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
たかぼんさん
やっぱデスクトップはいいですね~。
ノートだと机の上が狭くていかんです。
これからは事務作業も広々です~。
【2007/05/26 23:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
新しいのはやっぱ何でもいいんですね~。
あ、わかんないのは
Vistaの使い方です。(汗
【2007/05/26 23:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさん
今度のテンプレートは便箋みたいな線が入ってるんですよね~・・・
線に合わせて書かないといけないんだな~。
お、2000使ってる人ってIT関係の人に多いですよね。
よく分かんないですけど。
【2007/05/26 23:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
このテンプレは・・・いつからだったかな?
1週間前くらいかな?
これだと仕事中でもバレないんで。(笑
前の黒背景はバレバレでしたから。
【2007/05/26 23:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
ありがとうございます。
Vistaが思いのほかわかんなくって、
買い替え後からほとんど仕事になりません・・・
しかも、買い換えたばっかの複合機のプリンタドライバーが
まだ開発中で印刷ができないっす。(汗
【2007/05/26 23:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
確かにソフトの引越しはめんどくさいですよね。
俺も2日かかりましたよ。
でもやっぱ新しいのはいいですね~。
なにしろ今まで使ってたノートのスペックが、
メモリーは256MBだし、ハードディスクの容量なんて18.5Gしかなかったんですから。
【2007/05/26 23:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
やっぱりデスクトップがいいですねぇ。
特に仕事では。
仕事用はまだしばらくVistaには移行できそうにないですー。
自宅もまだまだXPのままですが。。
【2007/05/27 01:08】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
gureさん
ですね~。
とくにチャットなんかやるときはデスクトップ用のキーボードがいいですね。
うちも自宅PCはまだXPのままです・・・
【2007/05/27 15:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
テスト
テスト
【2007/05/27 16:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




