Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



070523001.jpg


今年もこいつの季節がやってきたのである。

いつも通りうまかったんだけど、
今日は満員で全員がつけめんを頼んでたみたいで、
店員さんたちがパニック状態、
麺が固すぎしかもくっついちゃってて食べづらかった・・・
待ちのお客さんも居たから今日はスープ割りはやめて出てきたのである。
次はゆっくり食いたい。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




テスト
テスト
【2007/05/23 14:17】 URL | カワセミ #-[ 編集]
一番のり~v-411

いくら麺類とはいっても、あまりあせって食べたくないですもんね。
【2007/05/23 16:04】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
テンプレが変わりましたね。

新鮮っす。

今めっちゃ腹減ってて
いきなりラーメンが見えて・・・

無性に食いたくなってきました
【2007/05/23 18:14】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
 ややっ、なんかラーメンがよりウマそうに見えるテンプレですねぇ。v-411
私も何回かもっと文字数稼げるテンプレに変えようとしたのですが、
どうもしっくり来ない&今までの記事の改行が合わなくなる、
で放置です。(^^;
【2007/05/24 01:58】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
見やすい
白っぽい画面の方が、会社で見てても、ばれにくいのでv-218です。

つけめんって冷たいんですか?
食べたことなくって・・・こっちでは見たことないですねぇ。

昼飯、ラーメン食ってこよっ!!
【2007/05/24 10:23】 URL | ひいろ #-[ 編集]
kobanさん
あはは、一番乗りおめでとうございます。
何もでませんが。(爆

昼飯ってゆっくり食べられないですよね。
愛妻弁当とかを外で食べたらおいしいだろうな~・・・
【2007/05/24 11:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
近々会社のパソが19インチディスプレーになるんで
黒背景だとブログ見てるのがバレバレになっちゃうんで。(笑
でも、結局俺のブログって写真が多いからおんなじなんですけどね~。
ここのつけめんはサイコーですよ!
【2007/05/24 11:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
あはは、文字数が稼げるテンプレってどんなんですか?(笑
白背景ってはじめてなんですけど、
確かに食い物系はうまそうに見えますよね。
黒背景は景色がきれいに見えたんですけどね。
RRさんもあきらめずにテンプレの模様替え期待してます。
【2007/05/24 11:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさん
そーなんですよ~。
何人かの人から黒背景やめてくれ言われてたんです。
確かに白背景だと誰にも気がつかれないですね。

つけめんってそっちにはないんですか?
スープは辛くて熱いです。
麺は冷たいですね。
長くつけておけば麺が熱くなるし、
自分で熱さを調節できるんで夏とかはいいですね、汗かかなくて。
おいしいですよ。
【2007/05/24 11:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
えっ?
じゃあ、写真は1人前なんですね!?

ん~~、私は見たことないですね~(-.-;)
でも最近、チェーン店が増えてるから探せばあるかも、しばらくラーメン屋せめてみよっかな。
【2007/05/24 14:49】 URL | ひいろ #-[ 編集]
おいしそ~~!!
それより(より??笑)、テンプレにびっくりしました。
こっちもいじったんですね~~(笑)
【2007/05/24 18:35】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
ひいろさん
そーです、スープと麺で一人前えです。

食べられるといいですね~。
【2007/05/25 15:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
あはは、おいしそうでしょ?
テンプレは新しいパソコン用です。
仕事中も堂々と見られるバージョン?(笑
【2007/05/25 15:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




