Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



8階の事務所の窓を開けとくと、にんにくの焦げるいいにおいが漂ってくるのである。

今日はその店を探して昼飯である。

たどり着いたのは、「ビフテキ屋 まるり」である。

070519003.jpg



午後1時を過ぎてたからこれを頼んだのである。
なんか「中落ち」ってうまそうである。

070519002.jpg


運ばれてきたのが、これ。
湯気がほわ~んといい感じ!

070519001.jpg


俺がアメリカ人だったら、ここに「ビューティホー!!」と書いただろう。(笑

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ




790円でなかなかのボリューム
で、お味は????
当然美味しいから書いてるんですよね???

良いお店発見しましたね!
【2007/05/20 09:21】 URL | しん! #-[ 編集]
わぁ~~、美味しそうに写真撮れてますねぇ~~!!
スライスしたガーリック、のってます?
なんか、ここまでいい香りが漂ってきそうだぁ。

にしてもアメリカ人だったらビューティホーって(笑
【2007/05/20 10:28】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
旨そう
食べた~いv-10

出張とかあったら是非案内してくださいね。


牛肉・・・食いたい orz
【2007/05/20 12:43】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
しん!さん
あ、いや、あの、あんまり・・・
日頃からおいしい肉を食べさせてもらってるせいか、
ボリュームがあってリーズナブルなお肉はちょっと残念な味でした。(汗
【2007/05/20 17:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
あはは、日本語っていうか言葉ってむずかしいですね~。
アメリカ人だったらってのは、
日本人の俺の口には合わなかったって意味で書いたんですよ。(汗
横田基地の近くの軍人さん向けのステーキハウスのお肉と同じ味です。
【2007/05/20 17:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
はっちぃ~さんが出張でこっちにきたら、
もっともっとうまい店に連れて行きますよ~。
ここはお金がないときに気分だけでも味わいたいってときに行きましょう!(笑
【2007/05/20 17:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
旨そう
 しばらく旨い肉食ってないな~出張の時は私もお願いします。(爆
もう間近だったりして・・・・・
【2007/05/21 15:50】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
kobanさん
あ、肉ですか?
いいですよ。
うちのデパートに肉屋さんが2軒入ってるんで
うまいとこ見繕ってもらって屋上でバーベキュー( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/05/22 17:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




