Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



s20000001.jpg


なんだよ~、今度はS2000かよ~、って声が聞こえてきそうである。

いつもお世話になってるHC八王子南さんとこに
この度、展示車としてS2000がやってきたのである。

まだHP上での情報だけど近々試乗もできるらしい!

試乗会オフを企画しようと思うのである。
詳細は別途報告の予定である。

あ、それからHC八王子南のスタッフのみなさんでブログを始められたのでみんな遊びに行ってあげてくださいね~♪

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク




S2000は一度乗ってみたいですね。試乗もいいですけどレンタカーで宮崎の日南海岸をドライブしたら気持ちいいでしょうね~v-398
【2007/05/17 08:25】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
HC八王子南
S2000はちょっと機会がありまして、試乗することが出来ました、一言で言うと「スパルタン」ですねー。

HC八王子南店さんで黒エディ出たみたいですね・・・ぜひ勧誘をv-391
【2007/05/17 10:20】 URL | ひいろ #-[ 編集]
関東の友人が乗ってるので、何度か試乗しました。
エンジンはどこまで回るの~って感じだし、ボディは剛いし、シフトは超ショートストロークだし・・・。
サイコーでした。
#でも助手席だとおなか痛くなりました(初期型なんで突き上げが…。)
【2007/05/17 12:45】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
さっき話していたヤツ
これですねぇ。
S2000の試乗いいですねぇ。
ホンダのFR運転したことないので是非乗ってみたいっす!!
【2007/05/18 15:28】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
kobanさん
そ~っすね~。
試乗より1日中乗っていたいっすね~。
そしたら伊豆スカイラインとかターンパイクに持って行きたいな~・・・
あ、kobanさんは知らないか。(笑
【2007/05/19 09:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさん
おお、ひいろさんはすでに試乗済みですか~。
スパルタン!
期待大ですね~。
試乗が楽しみです。
黒エディ、近々拉致りますwww
【2007/05/19 09:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
おおお、gureさんも既に乗られたんですね?
やっぱよさそうですね~。
助手席は×ですか?
初期型はあんまり良くない?
新型はどうなんですかね~?
【2007/05/19 09:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
昨日はどうもでした。
S2000の試乗、日程が合いませんね~。(汗
まあ、しばらくはというか売れるまではあるでしょうから
いつかやりましょう試乗会オフ!
【2007/05/19 09:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




