Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



やばい、熱い・・・

全然興味なかったのに・・・

civic-r001.jpg


18日の試乗が怖い・・・

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク




浮気かぁ~?
いかんですよ~v-237浮気はv-393

でも一度試乗してみたい・・・・・・本音です。。。。
【2007/05/14 19:07】 URL | たかぼん #-[ 編集]
逝くんですかv-391


4人乗りがネックですよね。




【2007/05/14 19:30】 URL | はっちい~ #-[ 編集]
買い替えですね!
って違いますよね・・・・・・

でも、いい値段してますよね・・・
【2007/05/14 20:59】 URL | しん! #-[ 編集]
ぷっ

浮気ですか。。。ヽ(´ー`)ノ
【2007/05/14 21:14】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
いいですよね!
僕も発症しました(^^;
【2007/05/14 23:29】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
 
 ・・・・・買い増しですね。v-391
 
 アタマの赤いK20Aは・・・そりゃもう。v-391v-391v-391
【2007/05/15 01:04】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
たかぼんさん
あ、これ浮気ですかね~?
もう熱いんです。
困りました。
試乗申し込んじゃいました。
18日なんですけど、
エディ君の下取り価格とか気になります。(汗
【2007/05/15 09:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
い、いや・・・4人乗りが救いかも・・・
5人乗りだったら非常に危険と思われます。
【2007/05/15 09:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
確かにいい値段してるんですがね、
うちの会社の車バカに言わせると、
「安いじゃないっすか~!
俺の欲しいクルマは750万円ですよ~!」だそうです。
【2007/05/15 09:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
浮気って・・・(汗
よその奥さんに浮気ならカミサンが怖くてできないんですけど、
クルマだと始末悪いですよね~。
なんてったってカミサンが乗り気なのが痛い・・・
【2007/05/15 09:57】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
やばいよ、とらちゃん。
もう熱くてダメ~!
試乗したらマジでやばいよ。
ユーザーズボイス見た?
ますますやばいよ~。(汗
【2007/05/15 09:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
いや、買い増しなんて、置き場所ないし、
経済的余裕もないし、
5人目が座るとこないし、
ないないずくしなのに・・・
エディ君は絶対手放したくないんです。
でも、最近ではプレ子が大活躍なんで
エディ君はぜんぜん出番なしなんです。(泣
【2007/05/15 10:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うーん、セミさんがエディ手放すのは寂しいですが、ホンダなら許しちゃいましょう・・・・って気が早い?
【2007/05/15 10:43】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
自分もです!
エディの前がアコードのRだったので、Dラー行くと、「乗りたいですよね~」なんて煽られるし(;^_^A
試乗・・・したいっす!
【2007/05/15 12:23】 URL | まーさく #-[ 編集]
奥さんが乗り気?
これはヤバイですよ。
夫婦揃って乗り気になってるようですので、18日は心して試乗して下さ(笑)。

私、4人乗りだったら、三菱のコルトVer.Rがいいなぁ。なんて思っています。(元三菱乗りなものですから、、、。)
【2007/05/15 12:24】 URL | むうゆう@大阪 #/c2.ISBc[ 編集]
あ、コレ乗った
近所のベルノに白のコレがあって。。
オイル交換のついでに乗りました。


結論。
大丈夫ですよん。
すごくいい!って思ったのはギアがスコンスコン入る(ペダルがヒールアンドトゥやりにくいけど)のとシートくらい。。

Egはいいけど、、凄くイイ!って感じでもないし・・・
しなやかさが無いサスが×
ボディ硬すぎ?

あと、二段メーターが・・・好みでない。。

ワンダーやCR-Xのトキメキはありませんでした・・
年のせいかも知れませんが(笑)

車重聞いて楽しみにしてたのに。。。
【2007/05/15 21:04】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
kobanさん
もう1台、あともう1台所有できるなら
きっともう納車待ちでしょう。(笑
エディ君を手放す気はさらさらないんでね。
も少しオヤジになってから趣味で
シビックRでサーキット走行なんていいと思いませんか?
【2007/05/16 09:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさん
わぉ!
まーさくさんってR乗りだったの!?
だから飛ばし屋さんなのね~。(笑
18日一緒に行けるといいですね~。
俺はもう右足が疼きっぱなしですよ。(汗
【2007/05/16 09:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
むうゆうさん
はい、気をつけます。(笑
今はもう試乗したいのか?
試乗したくないのか分からなくなってます。
以前スイスポに試乗したときも熱出したんですけど、
今度は試乗前から熱が出てるんでね。
最近のミツビシもなかなかいいの出してますよね。
【2007/05/16 09:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろでぃさん
おおおおお、くろさん登場だー!
さすがはくろさん説得力あるな~。
一気に熱が冷めてきましたよ~。
ありがとうございます。
サスが硬すぎとかボディも硬すぎとか
事前調査した情報通りですね~。
いまんとこ見た目だけで熱出してるんで、
きっと18日に試乗したら熱冷めるでしょう。(笑
【2007/05/16 09:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




