Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



みんなのブログで続々と発芽速報が報じられる中、
うちの朝顔はぜんぜんだったんだけど、
8日目にしてようやくひとつ発芽したのである。

070511001.jpg



タネは全部で10粒蒔いたからどんどん続けて発芽するのである。

順調に育てばこんな花がさくらしいのである。

070511002.jpg


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




ついに出てきましたね^^
これからどんどん育つといいですね~

楽しみにしてま~す
【2007/05/11 10:19】 URL | よあけみち #-[ 編集]
私も朝顔ちゃんアップしましたよー!
発芽ってなんか嬉しいですねぃ!!
【2007/05/11 18:39】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
双葉がひらききってなくて、ホントに発芽の瞬間なんですね。
さて、コンテストでもやりまっか。(笑
【2007/05/12 00:28】 URL | はくろー #-[ 編集]
よあけみちさん
ついにでてきましたよ~。
すっげー楽しみですよ。
まだあと9粒あるんでこれからどんどん出てくるんでしょうね。
【2007/05/12 09:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
あはは、見ましたよ~♪
朝顔の観察なんて小学校以来だな~。
けっこう楽しいし芽が出るとうれしいよね~。
【2007/05/12 09:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はくろーさん
今ね毎朝チェックしてて写真も毎朝撮ってるんですよ。
10粒全部発芽したら感動だな~。
一時的に夕焼けを朝顔にしちゃったら?(笑
【2007/05/12 09:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




