Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



妹から美味しいから一度行ってみな、
と言われててなかなか行けてなかった江川亭の本店に行ってきたのである。

070509001.jpg



今日は真夏日だったにもかかわらず、
この背油こってりのしょうゆとんこつがうまかったのである。
ぜんぜんしつこくないからスープまで全部いけるのである。

070509002.jpg
早く食べたくて手がブレちゃった!のりらーめん650円





























が、実は極悪オフだったりするww


070509003.jpg


その後、近所のホンダカーズにシビックのタイプRが展示してあったから試乗できないか聞きに寄ったら、
ホンダカーズ東京中央の花小金井店に試乗車があるとのこと。

070509004.jpg


近々、試乗オフを企画する予定である。

まあ、エディ君の買い替えは全く考えてないんだけど、
この金額出すんなら、エディ君はそのまま乗ってて、
中古のS2000かもしくはもう少しがんばって中古のNSXを買うな。

070509005.jpg



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




せみさ~ん
こんな夜にこんな記事みたら
めっちゃラーメン食べたくなるじゃん!

オフも楽しそうだし。
あああ
腹減った~

ラーメン
今から作ります・・・
【2007/05/10 00:39】 URL | よあけみち #-[ 編集]
意外でした…
江川亭始めてだったんですか!
結構 ニンニクの味しませんでした?
【2007/05/10 06:32】 URL | しん! #-[ 編集]
うわっ極悪っ!(* ̄m ̄)プッ
【2007/05/10 07:38】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
 関東のラーメンは若かりし頃に一度食べて、水の臭いが凄くって2度と食べないと心に誓ったのですが、こいつは旨そうですね。とんこつばんざーい!

>この金額出すんなら、エディ君はそのまま乗ってて、
中古のS2000かもしくはもう少しがんばって中古のNSXを買うな。

激しく同意。
【2007/05/10 08:34】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
・・・。
とら妻のしろたんと申します。
あの散らかりまくりの家に上がられたそうで(><;)
お恥ずかしい限りです。夫にはダメだって言っておいたのに・・・。
次回はもっとキレイな時(あるのか?)に改めていらして下さい。
それから、いつも子供におもちゃをありがとうございます。
【2007/05/10 12:39】 URL | しろたん #-[ 編集]
よあけみちさん
あ~らら、あの時間にログインしてたのね。
そういうときにさっと出かけられたらいいのにね~。
でも、うまかったよ~♪
【2007/05/10 18:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
いや~、おはずかしい。
でもおいしかったですよ~。
路駐がちょっとやばいですけどね。
今度ご一緒しましょ!
【2007/05/10 18:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
トモさん
極悪オフ=極秘悪巧みオフですよん♪
【2007/05/10 18:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
しょうゆとんこつは好きですね。
ここはうまかったですよ。

エディ君に乗ってなければ
シビックRの4ドア買ってもいいかもですが、
エディ君がいたらいらないですね~。
【2007/05/10 18:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しろたんさん
この度はどーもすいませんでした。
今度はうちにも遊びに来てくださいね~。
子供がいっぱいいてうるさいですけど。(汗
【2007/05/10 18:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




