Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日は朝からうさぎ小屋である。

うさぎ小屋って言ってもかなりデカイのである。

070503002.jpg



組み立て式だったけど電ドルのおかげで仕事がサクサクである。
スペシャルサンクスとらちゃん。

070503003.jpg


気になるクローバーどアップ画像、すんごいことに・・・。

070503004.jpg


こうしてみるとそうでもないんだけど。

070503005.jpg


白い花が咲く頃にはきっとうさぎさんが喜んでくれるくらいに・・・。(汗

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット




立派な小屋ですねぇ!
あははは、クローバーびっしりだぁ!
シロツメクサの首飾りがたっくさんできそう。
【2007/05/04 00:43】 URL | トモ #FMbcT0h.[ 編集]
よかった
小屋無事にできたよーでよかったです。
こちらこそ電ドル借りっぱなしですみませんでした(^^;

小屋かなりいい感じですね(^^)b
これならうさぎさんも快適そーですね!
【2007/05/04 11:10】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
何か楽しく癒されてるみたいでいいなぁ~

家なんか・・・


やめとこ
【2007/05/04 21:39】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
立派なお住まいですね。
 なかなかそそられる小屋ですね。近くなら助っ人に絶対参上してますよ。いいですね!これならうさぎさんも満足するんではないですか?
【2007/05/05 05:21】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
トモさん
うさぎ小屋って狭い家の代名詞じゃないですか~。
だから、うちのうさぎさんにはおっきい家をと思いましてね。
これでクローバーが伸びてくれたら、
うちのうさぎさんの天国です。
長生きしてほしいな~。
【2007/05/05 14:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃん
どうもありがとうございました。
おかげで無事に完成しましたよ。
うさぎさんには快適だとおもうんですけど、
本当に臆病な生き物なんですね~。
引越ししたら奥の方でうずくまって1日動かなかったんですよ~。
早く馴れて欲しいです。
【2007/05/05 14:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さん
あはは、はっちぃ~さんはバイクに毎日乗れてるじゃないですか~。
俺なんか・・・。(笑
うちのうさぎさんで癒されてください。
【2007/05/05 14:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
あはは、こういうの作るときに
ワイワイやると楽しいですよね。
でも実際は組み立てがすごく簡単で
あっという間に出来上がっちゃいましたよ。
世のうさぎさんに比べたら
きっと立派なおうちだと思います。
【2007/05/05 14:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




