Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



070503001.jpg


こないだエンジンをかけたのが1月28日だから、

実に3ヶ月ぶりにエンジンをかけたのである。

でも、さすがに今日は気温も高かったから

真冬の1月みたくエンジンがかかるまでに30分もかからなかったので、

今日はちょい乗りできたのである。

バイクにはいい季節になってきたのである。

テーマ:風景写真 - ジャンル:車・バイク




久々のバイクネタですね。
これからひと月は最高の季節なんで沢山乗れたらいいですね。

うちは通勤で毎日乗ってるんで、最近はスネる事も無く調子いいです。

【2007/05/04 21:35】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
 私も年1回恒例のお泊りツーリング行ってきました。v-398
シアワセな時間でした。 が、
 ・・・やっぱりバイクは毎日乗らないとダメですねぇ。
調子もわからなくなるし、あっちこっちコマカイトコロに錆が・・(- -;
【2007/05/05 04:09】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
はっちぃ~さん
毎日、通勤で乗れるんですね~。
いいな~。
俺も通勤で使えればな~・・・
俺は家のこといろいろできてバイクに乗れず、
はっちぃ~さんはバイクに乗れて家のことがあまりできない。
お互い、うまくいかないもんですね~。(笑
【2007/05/05 14:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
RRさん
バイクは毎日が基本ですよね~。
3ヶ月ぶりなんて、なんてバイクがかわいそうなんだろう。
昔は毎日乗れたのに、大人になるってこいうことだったんですね。
でも、子供がおっきくなって手がかからなくなったら
きっと毎日乗れるんじゃないかと、
密かに期待しながら育児に精を出してます。
【2007/05/05 14:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
出遅れです!
後半戦仕事だったので、パソコンするの辞めてました・・・

で、この前は夜にありがとうございました!
とても参考になりました。

で、バイク 良い季節ですよね! マウンテンバイクも良い季節到来ですからね!
【2007/05/07 09:10】 URL | しん! #-[ 編集]
しん!さん
こないだはほんとすいませんでした。
なんにもお構いできなくて、
あの時間って育児家事でぜんぜん手が離せなくって。
も少し子供がおっきくなったら夜な夜な悪遊びしましょうね~。
【2007/05/07 16:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




