Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



1625.jpg


禁煙をはじめて早2年2ヶ月と2週間、ついにエディ君がフルモデになったのである。

あのまま喫煙を続けてたらうちのエディ君はフルノーマルのままだったかも。

こうしてフルモデのエディ君を眺めてると、改めて禁煙してよかったと思えるのである。

結局、あのとき禁煙宣言して成功したのは俺だけか?(笑

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




遂に一周しましたね。
グリルから始まって早2年と2ヶ月ですかv-308
外もですが中もずいぶん変わりましたよね~

しかし鏡のように映りこんでますね、さすがです。


>結局、あのとき禁煙宣言して成功したのは俺だけか?(笑

そうですね・・・・・・・・私も敗者の一人ですv-406
【2007/04/28 18:00】 URL | はっちぃ #-[ 編集]
本店でも書きましたが・・・
純正18インチ似合いますねー

すごくスポーティーでかっこいいですねv-218
【2007/04/29 02:19】 URL | ひいろ #-[ 編集]
あら?? この前付いてましたっけ??
気が付きませんでしたが・・・・・

ついに一周ですね! 
お次は何をするんですか???
【2007/04/29 07:58】 URL | しん! #-[ 編集]
はっちぃ~さん
あはは、敗者って。
あの頃がなつかしくって
エディエディ!!の昔の禁煙スレを見直したら
結構まじめにみんな禁煙してたんですよね。
それだけ禁煙ってむつかしいんですね。
でもね、今でも時々「あ~、吸いて~!」って思うときがありますよ。
でも、もう手の届くところにたばこがないし、
だいいち家にライターが一個もないんで、
かえって不便だったりしますよ。
誕生日のケーキのろうそくに火をつけるときとか。(笑
【2007/04/30 10:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさん
おおっー!
かっこいいって言ってもらえるとすんごくうれしいです~。
自分で自分のクルマをかっこいい!!ってなかなか言えないんでね。
自分でもすっごくかっこいいーっ!って思うんですけどwww
【2007/04/30 10:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しん!さん
こないだはあの状況ではわからなくて当然でしょ~。(笑
なんだかやっと完成って感じです。
長かったな~2年2ヶ月。
禁煙も3年が分かれ目だって言いますから
また復活しないようになにかローンを組まないと。(笑
【2007/04/30 10:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
やったね!
禁煙するとここまでできるのかぁ~って感心しちゃいます。。

VSDも欲しいし、いろいろ欲しいけどなかなか禁煙できないんですよねぇ。。。困ったもんだ。。。
【2007/04/30 22:32】 URL | たかぼん #-[ 編集]
とうとう泥除けが・・・
とうとう泥除け取っちゃったのね・・・。




サイドは僕も付けたいのですが・・・あの金額ですので貯まる前に別のものに消えてしまうのです。





いいなーーーサイド
【2007/05/01 00:43】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
ついにおそろいに・・・・・
 セミさんとおそろいになりました。v-398セミさんのと横に並べて写真撮りたいな~
 私のは展示車で最初から付いてたので、感動ものではなかったですが、禁煙で少しずつやっていったんですから、凄いですよ~私なんて、はなかっら諦めてますから禁煙なんて言った事すらありません。
【2007/05/01 09:54】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
びびさん
ごめんね~、
元祖?本家?3ばかの象徴だった泥よけなのに・・・
でもね、あと10セットしかないって言われたらあわてちゃったよ。
びびさんもがんばってお金貯めてさ、
急がないと在庫無くなっちゃうよ~。
【2007/05/01 15:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
そうなんですよ~、
禁煙したお金でやりましたから2年2ヶ月かかりました。
やっと完成って感じですかね~。
エディ君買うときは、「あ、ぜんぜんエアロいらないじゃん」
って思ってたんですけどね~。
だからあえて最初はエアロ無しだったんですよ~。
でもやっぱフルエアロはかっこえ~っすね~♪
【2007/05/01 15:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさん
おっと~いけね~、
ぼんさんのコメを見逃してしまった~。(汗
禁煙ってすごいっしょ!
1日300円×365日=109,500円でっす!!!
サイドが2セットいけますよん♪
【2007/05/01 18:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




