Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



昨日のLEDルームランプの記事に誤りがあったので訂正します。

新しいLEDルームランプの画像を撮る時にケータイカメラのオートライトが点灯してたので、
交換前と同じ条件で撮りなおしたので訂正します。

そんなに変わらないけど同じ条件でないと意味がないですからね。

交換前その1、

070425005.jpg


交換後その1、

070426002.jpg


交換前その2、

070425006.jpg


交換後その2、

070426001.jpg


誰かに指摘されたわけじゃなくて、自分で気がついたんで訂正しました。

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク




 う~~ん、明るいだけじゃなくて、色もキレイですね~v-398
ルームランプは白でも少し紫っぽいと暗く感じますし、
青っぽいと寒い感じがしますもんねー。
【2007/04/27 19:49】 URL | RR #KvFQM9kE[ 編集]
RRさん
そーなんですよ~。
きれいな白なんですよね。
普通の蛍光灯の色と明るさなんで、
夜はクルマの中だということを忘れてしまいます。
【2007/04/28 09:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




