Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



猫に小判」のkobanさんのLEDルームランプ第2弾のレポである。

相変わらず親切な取説である(今回はメールに添付である)。

070425007.jpg


今回のブツはなかなかいい仕事をしてるのである。
仕上げがもの凄くいいのである。
前回の第1弾よりかなり完成度が高いのである。
とにかくすっきり納まっているのである。

070425004.jpg


070425003.jpg


070425008.jpg


さあ、お待ちかね点灯比較画像である。

まずは交換前その1、

070425005.jpg


交換後その1、

070425001.jpg


そして交換前その2、

070425006.jpg


交換後その2、

070425002.jpg


断っておくけど、画像には一切加工は施していないのである。

もうめちゃくちゃ明るくなって、見えすぎちゃって困るの~カミサンが~。(笑

kobanさん、どうもありがとうございました。
喜んで代金の支払いに応じたいと思います。

既製品のLEDルームランプの購入を検討されてる方は、
ぜひFactry Koban製のLEDルームランプをどうぞ~!

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク




こりゃすげー
明るいのが一発で判りますね。
まさにこれからの世界標準って位・・・

それとこの仕上がりの良さ
まさに職人っす

おらもマジオーダーしようかなv-413




【2007/04/26 00:07】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
こちらでしたか
う~む。すごいですね。
こんなにも明るいとは。。
なにより製品がシンプルなのがいいですねぇ。
【2007/04/26 00:30】 URL | gure #tHX44QXM[ 編集]
早速の取り付けレポありがとうございます。さすが早いですね~自分のラゲッジも120lmから今回の220lmに変えて明るくなったのは解ったのですが、写真を撮るといまいち違いが良く解らなかったんですよね。
 しかしこの画像を見ると一目瞭然ですね。後部席のセンターにハ〇の人は乗せれませんね~v-411
【2007/04/26 08:49】 URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
凄いですね。
普通に売ってるのより、良さそうです。
写真付きの取説ってのが、また凄いです。
特注販売でもしてくれるなら、私も欲しいです
【2007/04/26 10:25】 URL | iad #-[ 編集]
あっかるいな~
いいですね~


ところで、LEDって調光できるんですか?

kobanさんならなんとかしそうで・・・すね
【2007/04/26 16:17】 URL | ひいろ #-[ 編集]
明るいっすね!
未だ電球のぼんです。

明るすぎるくらい明るいですね!

暗いトコが好きなんで(爆)古いほうの行き先が気になります(爆)
【2007/04/26 17:51】 URL | たかぼん #-[ 編集]
はっちぃ~さん
今回の作品の出来は最高ですね。
明るさはもちろん、仕上がりのよさはハンパじゃないっす!
ぜひ、kobanさんにオーダー入れてみてください。
【2007/04/27 00:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
gureさん
確かにすごいです。
おかげでうちのクルマの中は夜はリビングみたいですよ。(笑
【2007/04/27 00:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kobanさん
まいどありがとうございます。
今回の作品はシンプルだけど機能美というかきれいですね。
明るさは申し分ないし、
このまま市販してもいいくらいの・・・なんだっけ、
横文字がでてこない・・・
ポテンシャルじゃなくてインポテンツでなくて、
・・・う~ん、とにかくよくできました◎。
【2007/04/27 00:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
iadさん
いや、市販のモノとは比較にならないですよ。
このまま製品としてショップに並べてもいいくらいです。
kobanさんにオーダーしてみたらどうですか。
今回のは前回のよりかなりリーズナブルですよ。
【2007/04/27 00:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ひいろさん
kobanさんに不可能という字はないですよ。(笑
【2007/04/27 00:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさん
あはは、俺は暗いとこより明るいとこのがいいな~。
古いのはオフ会のときの景品になる予定です。
【2007/04/27 00:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




